検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:213,613 hit

23 ページ23

朱「他人事か!」

ホント変わったよね
こんなノリノリの子だったのね
...笑えるのかな...?

『そろそろ戻ろう、特に朱。サボりは良くないよ』

朱「うぐっ...ここで正論叩き出しますか?折角謝れるチャンス作ってあげたって言うのに〜」

『それとこれとは別だから』

朱「...先輩今動いちゃダメなんですよね?」

『そうだけど?』

朱「じゃあ...記録の取り方教えて下さい!!!」

赤「ホントに朱なの...?」

けいちゃんそういう事言っちゃダメ、思ってても←
記録の取り方ねぇ...
まぁ暇だし良いかな

『いいよ、その代わり真面目にやってね?』

朱「言われなくても分かってますよ!!!」

『はいはい、かおりさん達が怒るから早く戻ろうか』

朱「サァァ...はい!!」

何か急に顔が青くなった...?
え、昨日ホントに何があったの?
かおりさん達何したの?
めっちゃ気になるんだけど

-----

『長居してすみませんでした』

雀「何か吹っ切れたみたいだから全然いいよ!!」

雪「ドリンクは任せてね〜」

『なんかスミマセン...私もマネなのに...』

雀「そんなこと気にしなくていいから!!」

雪「可愛い後輩は先輩の言う事聞きなさ〜い」

『はい』

直ぐ治してみせますから
早く復帰して皆さんを支えますから

雀「あのさ...レイちゃん...」

『?何ですか?』

雀「あれどうにかしてくれないかな?私達には不可能だからさ」

アレとは...

あー了解しました

どうにかしてきます

『あの、及川さん達青城3年sに少しだけお話があります』

青城3年s「「「???」」」

『さっきのこと...許します...もう吹っ切れました』

及「!!...いいの?」

『でも...今後このような事が無いようにして下さい。勝手な憶測で私の両親の事悪く言わないでください。それさえ守って頂けるのなら許すので』

及「ありがとう...!!!本当にありがとう...!!」

岩「本当に悪かった...!!」

花「お前の親に何があったのかは知らねぇけど...知らねぇのに勝手に悪く言って悪かった...!!」

松「ずっと何の罪もないお前に攻撃ばっかして悪かった...ホントに悪かった...!」

『だからもういいですってば。』

及「俺はこんなに良い子の事虐めてたのか...ッ」

岩「罪悪感がヤベェな」

花「罪悪感で目が潰れる!!」←

松「ヤメとけ花」

『良いんじゃないっスか?多少なら』

及「の割にはまるで笑ってないね!!」

『喧しいですよ鰹節』

及「かっ!?」

『wwそのくらいの方が良いです』

-----

ごめんなさい家帰って即寝てました...by作者

24→←22


ラッキーアイテム

リエーフの純粋な腹立つ一言

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

北さんの正論パンチ+正論パンチ(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫狗 - 影「金田一...お前...そんな口悪かったか?」← 僕「違うんだ影山ココシリアスシーン君の天然ボケでシリアスがシリアルに変わるのよやめなさいw」(実際にめっちゃ小声で言ってましたw)そしてコメ欄が面白すぎて話の内容どころじゃなかったですwww(((とても面白いです! (2022年12月28日 0時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» アラヤダ嬉しいハァト←  いやーホント短くてゴメン  ゆるちて?((必殺!上目遣い&幼稚な話し方!!←  ごめんて。更新しますからァ!!許してクンサイ☆← (2019年12月15日 20時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - カルボナーラさんの みじかくてごめんにょ が可愛いかっt(( (2019年12月15日 20時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - これからは多分シリアスというより恋愛展開寄りになると思います。相変わらずベタですが今後ともこの作品を宜しくお願いします (2019年12月14日 19時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 羽さんさん» うはっそれな☆(((    カッコいい赤葦も可愛い赤葦もだいちゅき← (2019年12月13日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。