検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,230 hit

別の世界線 ページ10

インク僕はINKTALEって世界から。来たんだ!

そういいながら君のことを
抱きしめる。心があったかくなる
不思議にこの人に包まれる。
抵抗は全くない。

Aちょっと苦しいよいきなり抱きしめるのはだめじゃないですか?

恥ずかしくて彼に強く言ってしまう

インクああ、ごめん痛かった?やっぱり急に抱きしめられるとびっくりするよね
Aいや、そうじゃなくて、その…

君のことをキラキラとした目で見つめてくる
そんな目をされると、「離して」なんて言えるはずがない
こんなに恥ずかしいことでも、彼は何も思ってないのだとわかってしまう

Aいや、私の弟か!それぐらいくっついてくるんですけど!?真、助けて

そう思いながら小さ「「青色」に
目を向けるのだが、
小さな「青色」は
してやったりだぜエと
言わんばかりの顔をしている

A真!ほんとに助けてよ。離れてくれないの!
ごめん、それはオイラにはできない彼女に頼んだらどうだ?
A頼めるわけないじゃん!
インクもう少しだけお願い!
Aわ、わかったよ
サンズオイラいつのタイミングで話せばいいんだ。これ?

少しすると彼女は
君のことを離してくれる
少し戸惑いながら

インクごめん急に抱き着いたりして
Aべ、別にいいよ、私もどうやって仲良くなろうか悩んでたところだから
インクそうなんだ!じゃあ、これからは僕の、友達ね
Aえ?待ってまだ何も…
インク決まり♪じゃあ、こっち来て君に紹介したい友達がいるんだ♪

と言いながら、君のことを引っ張る

Aちょっと!?
サンズ行って来い。オイラたちはここで待ってるから
Aえ?あ、うん…

戸惑いながらも彼女についていく

サンズこれで、良かったんだよな?

創造と、破壊(夫婦喧嘩ではない)→←INKTALEとエラー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , キャラ崩壊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» ですが、今から、イラストメーカーのほうで、サンズたちの、イラストを作るので、少し画像が消える可能性があります。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» うんー書いてるというか。模写させてもらっています。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
パイナップルの妖精 - 画像って描かれていらっしゃるんですか?( ・∀・)パイナポーウ (2022年2月13日 22時) (レス) @page8 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - 4000Hit…早い…本当にありがとうございます! (2021年12月22日 22時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - もう、3000hit…本当にありがとうございます! (2021年11月18日 19時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2021年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。