検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,231 hit

大騒ぎ ページ24


久しぶりにケチャップと会ったらめっちゃカッコよくなってた(擬人化)









グリルビー早くツケを返せ
ケチャップちょっと待てくれ!
Aケチャップ!何があったの
ケチャップおい!真はどこだ
Aま、まあ、落ち着いて
ここにいるぞ
A何処にもいかないよね!?
グリルビー早くツケを返せサンズ
Aちょっと待って!状況の整理が追い付かないから!
おい、グリルビー今回のツケも、オイラが払う、サンズを許してやってくれ

そういいながら、小さな青色は、懐から札束を出す

グリルビー15万ゴールド…ちょうどだな。おいサンズ次は、
2か月後取りに来るからな、真に、感謝しとけよ

Aええっと、あなたは誰ですか?
グリルビーああ、私の名前は、グリルビー。よろしく
Aよろしくお願いします。グリルビーさん。

さっきの出来事から、あなたは思わず敬語で話してしまう

グリルビーあなたは…確か…Aでしたっけ?
Aえ!?私の名前知ってるの?
グリルビーあなたのことはよくサンズが私に話してくれましたから名前も覚えていますよ
Aそうなんだ!

そういう風に彼と話しているとLINEの、通知音が鳴る

「仲良し組」の、ベリーからメールが来ていた

ベリーおーい、A早く遊ぼうよー
Aわかった。もう少し待ってて

と返信して、スマホをポケットにしまった。

「仲良し組」→←LINE仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , キャラ崩壊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» ですが、今から、イラストメーカーのほうで、サンズたちの、イラストを作るので、少し画像が消える可能性があります。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» うんー書いてるというか。模写させてもらっています。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
パイナップルの妖精 - 画像って描かれていらっしゃるんですか?( ・∀・)パイナポーウ (2022年2月13日 22時) (レス) @page8 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - 4000Hit…早い…本当にありがとうございます! (2021年12月22日 22時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - もう、3000hit…本当にありがとうございます! (2021年11月18日 19時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2021年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。