検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,228 hit

スワップの世界 ページ14


インクねえ、真Aと一緒にほかの世界線に行ってきたら?
Aほかの世界、行きたい!
A行こうか、ちょっと待っててね

と言いながら、小さな青色は

地面に星を描く

異空間につながる扉よ今開け

するとそこに『扉』が現れる

インク。これ締てね
Aええっと、これが「ディメンションポータル」?
話はあとほら行くよ?

と言いながら、小さな青色は君を思いっきり引っ張る

Aねえ!ちょっと待って
おらあああああ!!!

そんな勢いでポータルの中に入る

インクいつにも増して、元気だったね…
エラーいや、ほとんどインク、お前と変わらないぞ?






星のようなキラキラした空間を移動する

あっ、言い忘れた。どこに出るかはランダムだから、とりあえず、自分の身を守れるようにしとけよ
Aそんなの聞いてないよ!
だって今言ったもん
A早く言って!
叫ぶな、あっ、もう着くぞ
A聞いてないって!!!!!!

よっと、お?今回はましなところに着地したな
A痛い…
ハニー立てるか
Aありがとう…ってあなたは誰?
ハニー俺は、パピルス。気軽にパップ。もしくはハニーって呼んでいいよー
Aあ、よろしくね。パップ
ブルーベリー新しい人間か?
Aあなたは?
ブルーベリームエ?俺様の名前は、サンズだぞ。まあ、気軽にブルーベリー、言いにくかったらベリーでもいいぞ!
Aよろしくね。ベリー
ブルーベリームエ!よろしくだぞ
Aねえ、真…って、寝てる
ん?自己紹介は終わったのか
ハニーさて、とりあえず、新しい人間の歓迎をしようか


サンズ俺忘れられてね?

その頃(TALE)→←この世界に起きていること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , キャラ崩壊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» ですが、今から、イラストメーカーのほうで、サンズたちの、イラストを作るので、少し画像が消える可能性があります。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - パイナップルの妖精さん» うんー書いてるというか。模写させてもらっています。 (2022年2月14日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
パイナップルの妖精 - 画像って描かれていらっしゃるんですか?( ・∀・)パイナポーウ (2022年2月13日 22時) (レス) @page8 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - 4000Hit…早い…本当にありがとうございます! (2021年12月22日 22時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - もう、3000hit…本当にありがとうございます! (2021年11月18日 19時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2021年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。