検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:52,597 hit

初レッスン ページ8

ツキミのターン

ハルナとのボイトレが終わりストレッチをして私たちは寝ました

ツキミ『ん〜! はぁハルナ?朝ですよ! 起きてください!』

ハルナ『ん〜 ・・・あと5分』

ツキミ『ダメです! 今日は、初レッスンですよ?』

ハルナ『そっか! じゃあ起きる!』

ツキミ『早く仕度しないと遅れますよ?』

ハルナ『っ待ってよ〜!』


in 教室

アンナ「よしっ全員揃ったな? 今日は、歌のレッスンをするぞ!」

『「「「 はいっ! 」」」』

アンナ「よしっ では一人ずつ見ていく呼ばれたものから来い!」

それから皆順番に呼ばれていき・・・

アンナ「うーんまぁまぁだな 次!星空ツキミ!」

ツキミ『はいっ!』

ツキミ『あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪』

アンナ「! やるじゃん! 次星空ハルナ!」

ハルナ『はーい!』

『あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪』

アンナ「!!ハルナもやるな! 次!虹野!」

ゆめ「っはいっ!」

「あっ あっ あっ あっ あっ」

アンナ「うーん もう少し腹に力入れてみろ! 次!桜庭!」

ローラ「はいっ!」

「あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪」

アンナ「おーやるね〜 次!・・・」

ツキミ『ゆめちゃん お疲れ! どうだった?』

ゆめ「全然ダメ ツキミちゃんとハルナちゃんはすごい上手だったね!」

ハルナ『そう? でもローラも結構出来てたね!』

ローラ「まぁね あなたたちには負けるけど」

ツキミ『あっもう休み時間らしいですよ?』

ハルナ『うーん もう少し歌いたいな〜!』

アンナ「そんなやつらに朗報だ!」

ゆめ「先生!? 朗報って?」

アンナ「研修生は今からお披露目ステージをすることになった!」

ゆめ「えーーーっ!? いきなりですか?」

ハルナ『面白そう!! 頑張るぞー!』

アンナ「このステージはS4の先輩や学園長も見られる 一発勝負だぞ!」

ツキミ『っ! 望むところです!』

ローラ「面白いじゃない!」




  お披露目ステージ全力で行きます!!

ステージ→←スクールドレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - †レオナ†さん» ぶちは  とても という意味で使います!  更新がんばります! (2018年4月1日 20時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
†レオナ† - あかつきさん» ぶち好きとはなんですか?あと更新頑張ってください (2018年4月1日 16時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» ミレービスケット美味しいですよね! でも私の地元は四国じゃないんです! でもミレービスケットはぶち好きなんです! 変な奴ですみせん! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - あかつきさん» ミレービスケット、、もしや四国の方ですか?私はそうで、ミレービスケット大好きです!! (2018年2月23日 18時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» 感想ありがとうございます! なかなか更新できませんが頑張ります! (2018年2月22日 16時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大神 あかつき | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。