検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,599 hit

帰ってきた ページ34

ツキミのターン

おばあさんとのレッスンを終え私たちは四ツ星学園に帰ってきました!

ハルナ『ん〜! なつかし〜!』

ツキミ『そうですね もうすっかり寒くなりましたね』

ゆめ「あれ? ツキミちゃん? ハルナちゃん?」

ローラ「ほんとじゃない!」

あこ「帰ってきたんですの?」

真昼「久しぶりね!」

ハルナ『皆! 久しぶり!』

ツキミ『お久しぶりです!』

ゆめ「あのね 私二人に言われたことの意味分かったよ!」

ツキミ『そうですか (o^−^o)』

ゆめ「二人ともありがとう!」

ハルナ『ううん 私たちも少しひどいこと言っちゃてたから ごめんね!』

ゆめ「ううん! 二人のお陰で気づけたんだよ!」

ローラ「てか こんなとこでのんびりしてていいの?」

あこ「今日は学園長からのお話があるので全員ホールに集合ですわよ!」

真昼「ほら!急ぎましょう!」

inホール

ハルナ『ねぇツキミ 話ってあれのことだよね?』 コソコソ

ツキミ『おそらくそうでしょう まぁ待ちましょう』 コソコソ

学園長「諸君! 今日は重大なお知らせがある!」

アンナ「なんとなんと! 新しい組ができたんだぜ!」

学園長「その名は! 星のユニット組!」

アンナ「できたばかりのこの組のトップを決めるのはS4戦後!」

学園長「出場するユニットはこちらで決めてある!」

アンナ「二年 メルヘンプディング! 江藤アモン 村上しえる」

「「はい」」

アンナ「二年 アレックス! 佐伯のの 田原ここ」

「「はい!」」

アンナ「1年 プリンセスティーパーティー! 姫百合えな 岸野みな」

「「はい!」」

アンナ「1年 ルチア! 星空ツキミ 星空ハルナ」

「「はい!」」

学園長「以上この4チームで争ってもらう!」

アンナ「皆頑張れよ!」

学園長「以上で終わる! 解散!」

in中庭

ゆめ「二人ともすごい! いつ選ばれたの?」

ハルナ『少し前だよ〜! でもS4戦には出れないんだ〜』

ローラ「てことは ツキミも!?」

ツキミ『はい 残念ですが。 でも皆さんがS4になれば共演できるかもしれませんね!』

真昼「そうね! 私たちも頑張るわ!」

ハルナ『皆で頑張ろ〜!』


  星のユニット組のトップをとるために頑張ります!

S4戦 舞組→←あれから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - †レオナ†さん» ぶちは  とても という意味で使います!  更新がんばります! (2018年4月1日 20時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
†レオナ† - あかつきさん» ぶち好きとはなんですか?あと更新頑張ってください (2018年4月1日 16時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» ミレービスケット美味しいですよね! でも私の地元は四国じゃないんです! でもミレービスケットはぶち好きなんです! 変な奴ですみせん! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - あかつきさん» ミレービスケット、、もしや四国の方ですか?私はそうで、ミレービスケット大好きです!! (2018年2月23日 18時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» 感想ありがとうございます! なかなか更新できませんが頑張ります! (2018年2月22日 16時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大神 あかつき | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。