検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:136,371 hit

56話目(リク)王様ゲーム最後※注意 ページ23

貴方side
はい、今1番タヒにたいAです←

恥ずかしいし、くすぐったいし

私は恥ずかしさがたまんなくて否定した
A『やめっ///さわんなぃでぇ///』ウル

すとぷり「( // ゚ཫ ゚//)ゴフッ」

いきなり倒れたぞ
待って何かの才能か!?←

ころん「ねぇ//なーくんこれいつまで…///」

と気絶してるなーくんに話すころちゃん
いや起こせよ←

さとみ「襲いたい」←

ジェル「それな」←

るぅと「さとみくん!?ジェルくん!?ダメですよ!?」

と楽しく会話しているけど……
莉犬くんはずっと私の首筋を触ってる

A『んっ、りい、ぬくっやめっ//』

莉犬「えぇ、やだよォwこんな可愛いAの姿見られちゃやめられないしw」

わー鬼だァー(棒)

ななもり「ふぅ、はい!王様ゲーム強制終了!もう俺無理!」
起きたなーくんがいきなり強制終了させる

A『ありがとうございます_|\○_』←

ななもり「A疲れたでしょ(笑)部屋に行っといで(笑)」

A『分かった、おやすみなさい』ペコッ
とお辞儀をして立ち去る私

すとぷり「おやすみ/なさい!」
私が部屋に行ったあとあんな会話をしてるとはしらずに私は眠りについた


.+*:゜+。.☆

すとぷりside

ななもり「まじで、あのAはえrかった」

ジェル「それな、でもさーなーくんも悪やなぁw」

莉犬「そうだよ!あんな命令!」

ななもり「いや、俺はジェルくん狙ってたんだけど……で、A以外は襲うって言おうとしたんだけどまさか当たるなんてw」

ジェル「いや、俺狙われてたん!?」

るぅと「さっきジェルくんが4番の人はメイド服とか言ったからじゃないですか〜?」

ジェル「いや、俺はAが当たるかなーって思って言ったつもりやけど、まさかなーくんとはなぁw」

ころん「でも、もっと恥ずいのあったじゃん」←被害者

莉犬「それな」←被害者

るぅと「あぁ、さとみくんの1番と3番は猫耳メイド服でイチャイチャですか?」

ころん/莉犬「そう!」←被害者

さとみ「ごめんって‪w」←被害に遭わせた人

ころん「しかもめちゃくちゃ笑ってたし!」

莉犬「俺ら傷ついたんだからね!?」

さとみ「ごめんってw」

ななもり「草」

ジェル「あ、もうこんな時間やで、」

さとみ「やば、明日仕事あるんだった」

ななもり「じゃあみんな今日は解散!」←家なのに←←←

るぅと「じゃあおやすみなさい」

*.+゚眠りにつく6人だった*.+゚

リクエスト(バックハグ)→←特別編:作者の日常(実話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。