検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:136,450 hit

49話目 ページ11

貴方side
あっという間に5時過ぎ←早いと言ったあなたは眼科を進める←

A『楽しかったね……(´・ω・`)』

つみき「いやいや!私もう死んでいいよ!大好きなコトルちゃんと遊べたんだし!また遊ぼ?ね?」

A『うん!バイバイ!』
そう言ってさとみくん達を待つはずだった



??「あのすみません」

A『へ?』
そう、振り返ると
ガンッ

バットかなにかで殴られて気を失ってしまった……



.*・゚ .゚・*.
A『……ここは……』
周りを見ると知らない廃工場
手と足には縄
そして目の前には……豚さん←

おじさん「言ったよねぇ?おぼえとけよってぇ」

A『ヒッ近寄らないで!』

おじさん「これはおじさんの意志じゃないんだァ
君愛川ららを知ってるかい?」

A『ら、ららさん……?』
あのぶりっ子!?←

らら「あぁ!!Aちゃぁん!」

A『ららさんっ』
まって、こ○されるの……?

らら「なんで怖がるのぉ?今から愛してあげるのにぃ」

A『は?』

らら「わたしぃあなたのことぉー大好きだったのぉ」

A『まって!こ、来ないで!』

らら「いいし、時間をかけて愛してあげる♡」
怖い……怖い……怖い……!
助けて……!---くんっ

A『な、なんで、こんなことするの……』

らら「1つ目ぇ〜私があなたを好きだからァ〜
2つ目ぇ〜私が組織の娘だからァ〜
3つ目」

3つ目で声がいきなり低くなる
ゴクリ……でかい喉の音が鳴る


















































らら「あなたのお父さんが依頼したから♡」

A『……え?』
今までで1番衝撃を得た気がした

らら「ショックだよねぇ?お父さんが依頼人だなんてぇ!!ねぇ!今からイイコトしよ!?
私にそのショックぶつけよ!?ねぇ!ねぇ!ねぇ!!!!」

A『こ、来ないで……!だっ、誰かっ来てっ』
過呼吸になりかけている私……

らら「……その呼吸止めたい?」

A『……カハッえ?ゴホゴホッ』

らら「私のものになってくれるなら、助けてあげる」
なりたくないけど、死ぬのはやだ
どうしよ……

A『ハァハァカハッ……』

どんどん苦しくなる一方
もう、、、落ちるしかないのかな。。。


A『た、すけカハッて、くだっさいゴホッ』

らら「ふふっいいよォ〜
ほら、これ飲んでぇ〜?」

A『う、うんゴホ』

?「飲むなよっ」バンッ

銃声がなりららさんの手が打たれる……

銃を乱射したのは…

リクエストありがとうございます!!→←48話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。