検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:281,311 hit

33話目 ページ37

貴方side

どうも!Aです!

風邪が治りました!

けど、今日はな組のお仕事があるそうで朝まで1人です!

ななもり「おはよ!風邪治ったみたいだね!」

A『はい!治りました!』

ころん「今日はAと遊びたかったなー!」

さとみ「仕方ねーだろ!今日の敵は人数多いんだから」

A『そうなんですね、頑張ってください!』

すとぷり(可愛いい……///)

A『?』

莉犬「なーくん!時間!」

ななもり「マジ!?やばいじゃん!行こ!」

るぅと「武器持っていかないでいくんですか?」

ジェル「ほんまどじやな〜‪w」

莉犬「うわ、ジェルだけには言われたくないわ」

ジェル「(´・ω・`)」

るぅと「投げるからキャッチしてください」

ななもり「るぅとくん?辞めてね?」(╬^^)

るぅと「冗談ですよ……‪w」(怖い怖い……!)

ころん「僕今日はスナイパーで行く!」

莉犬「んじゃ俺爆弾〜!」

さとみ「えぇ、俺は斧でいいか、」

おお、楽しそうだけど怖い会話だな……‪w



さとみ「じゃ、武器持ったし行くか」

ななもり「気分とか悪くなったら誰かに言ってね?もし誰か来たらバレないようにコールだけでもいいから電話!」

A『……35回目ですよ(笑)』

ななもり「それだけ心配ってこと!んじゃ行ってきます!」

A『行ってらっしゃい‪w』

朝まで暇ってことになるよな〜

はぁ、どうしよ


とりあえず絵を書いとこうかな
最近ハマったキャラクターがあるから書いとこう

2階に上がろうとすると

A『あ、みんな(犬猫)に餌あげてない』

そう思ってゲージからみんなを出して水とフードをあげる

A『おいしい?‪(笑)』

と言うとワンやニャーと言ってくる

A『暇((ピンポ-ン』

モニターを見てみる

あ、くろさん

96猫【やっほー!暇かと思って来たよー!】

A【暇ですよ!入ってください!】

96猫【いや、開けて‪w】

A『ごめんなさい!‪wはい!入ってください!』

96猫「んー!ありがとーな!」

何か持っているくろさん

A『何持ってるんですか?』

96猫「ん!?タピオカやよ!飲む?」

A『タピオカって美味しいの……?』

96猫「美味しいで!ほら!初タピオカ飲め飲め!」

A『んっ!美味しい!好きになるかも!‪w』

96猫「じゃろ?」

タピオカって美味しんだね

数時間ゲームをして居いたら

A『眠い……』

96猫「わしも眠いから寝る……」

私は夢の中に
落ちた----

120人記念!→←32話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせぴょん@です。 - 私もガルパ好きです! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 3fb770b399 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - おぬしさん» 貴方様のお話も面白いぜよ←誰 (2019年12月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
おぬし - お、面白いぞ、このおはなし!すんごい面白い…! (2019年11月30日 12時) (レス) id: caeaa4620a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 青いヤギは草 (2019年11月2日 19時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - ふるふるさん» ごめんなさい、指摘しただいて感謝です、次から気をつけます、本当にありがとうございます<(_ _)> (2019年9月13日 18時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。