検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:182,488 hit
⠀ ⠀








⠀ ⠀ ⠀

⠀ ⠀




幼馴染の雄登と飛貴





⠀ ⠀
そして双子である私と妹

⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
既に関係は崩れていた
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして、作者の朔です

以前にいくつか書いていましたが今回久々の占ツク投稿になるので誤字脱字や拙い文で纏まってしまっているかも知れませんが温かく見守って下さればと思っております


低評価や辛辣なお言葉は読者様の有難いご意見かと思いますが、低評価は作品削除の対象になりますのでお辞め下さい


高評価ボタン押していただけたら幸いです執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 倉木 勝さん» 暖かいお言葉有難うございます! 皆様に楽しんで頂ける素敵なお話を書けるように頑張らせていただきます(*´˘`*) (2019年8月9日 9時) (レス) id: da9efdc371 (このIDを非表示/違反報告)
倉木 勝(プロフ) - この作品大好きです…!無理なさらないでご自身のペースでゆっくりでも構いませんので、更新頑張って下さい!楽しみに待っています! (2019年7月28日 11時) (レス) id: 5a008c300c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わささん» 大変お待たせ致しました! この作品を気に入って頂けて光栄です。これからも自分のペースでゆっくりとにはなってしまうと思いますが是非ご愛読して頂けたらと思います! (2019年7月7日 0時) (レス) id: da9efdc371 (このIDを非表示/違反報告)
わさ(プロフ) - 更新嬉しいです!!ほんとに子の作品大好きすぎて....!これからも更新頑張ってください!! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 1997f2a14f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - とても、ストーリーが面白いです!再開待ってます!!! (2018年10月22日 19時) (レス) id: b8022ca40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。