占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,095 hit

秘密 ページ23

「フランドール。少しいいか」

ルーウェイに呼び出されたのは五分程前。

(…こなきゃ、良かった)

予想はしていた、でもこんなに早く勘づかれるなんて。




「お前は…一体何者なんだ」

一番、つつかれたく無いところ。

「…それは何が言いたいのか、計り知れないね」

「先日の入団バトル。素晴らしいものだったが、不明瞭な事が多い」

「へえ。例えば?」

どうにかして、誤魔化さないと…!

「一つ。前にも言ったが、その身体。どこから、木の棒をへし折るような力が出てくるのか」

「…あとは?」

「二つ。脚力。軽く跳んだだけで、人一人越えるなど、おかしい」

「…うん」

「三つ。これは後から聞いた話なんだが…真夜中、お前が屋根の上に上がったのを見た者がいる。そのあと、七色に輝く何かが確認できたらしい」

「ふーん」

「これでどうだ? 心当たりがあるんじゃないか」

「うーん…」

いやいや…図星だけどね?

確かに、私は吸血鬼だし、月が見たくて屋根に上がった事もある。

でも…ルーウェイに言って大丈夫かな。

しばらく沈黙が流れる。

すると、ルーウェイが切り出す。

「言いにくいことなのかもしれないが…別に俺は怒っている訳ではないし、まだ信用してもらえていないと思うが……教えてくれないか」

その目は優しく穏やかなもの。

(…意外と真摯な人間かもしれない)

「…分かった。言うよ」

「ありがとう」

深呼吸一つ、そして魔法をとく。

身体の隅々にまで行き渡り、みなぎる力。

そう。

これが、私。

正体→←部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまなっとー(プロフ) - 神咲ハクアさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年2月27日 22時) (レス) id: 2d81b33e2e (このIDを非表示/違反報告)
神咲ハクア(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 62f7f44ec5 (このIDを非表示/違反報告)
あまなっとー - 有岡おむらいすさん» 閲覧ありがとうございます!これからも頑張りますので、続き楽しみにしていてください! (2018年1月20日 10時) (レス) id: 2d81b33e2e (このIDを非表示/違反報告)
有岡おむらいす - まさかの東方とベイブレードのコラボw続き楽しみにしてるねー! (2018年1月19日 21時) (レス) id: 1e9288c6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなっとー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。