検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,168 hit

温もり みそじ あまり ななつ ページ37






段々と家がある方へ歩いていくと、外灯が減ってきた。




もう夜が遅いのもあり、人もほとんど歩いていない。




結構、怖い・・・




歩くスピードを少し速める。




そこへ冷たい風がヒュウッと吹いた。









「さ、むい・・・」









今は4月の下旬で、春も終わりそうな頃。




もうすぐ夏だと言うのにまだ肌寒い。




暗いし寒いしでかなり恐怖心が増してくる。









 









「あれ、立花?」









 









わっ!




背後から急に声をかけられてビックリする。




ギギギッと首を動かし振り返ると、上杉君だった。









「ハァァ・・・」









安心して息を吐き出すと、上杉君はギョッとしたようにこっちを見る。









「え、俺なんかやった?」









うん。驚かした。




そう思ったけれど口には出さない。




・・・怒られそうだったから。









「つか、何でお前ここにいんの?」








思い出したように上杉君が口を開く。




え、何でって・・・









「今、9時だぞ。秀明は?」









・・・あ、そうだった。




じゃあ何で上杉君はここにいるの?




上杉君の方を見ると、見透かしたように口を開いた。









「俺は今日、フケたから」









何でもないと言うように軽く言っていた。




なんか、いいなぁ・・・









「お前は?」









えっと、私は・・・




口を開こうとして止めた。




これ、言っちゃダメだ。









「あ・・・」









不自然に止まった私を上杉君は不思議そうに見る。








「ん、どした」









・・・何か言わないと、マズイよね。




無言のままでいると疑われそうだし。




えっと・・・









 









「が、学校で寝てた・・・」









 









「・・・は?」









 








あ、なに言ってんだ、私。




そう思った時にはもう遅く。









「え、9時まで学校で寝てたの?」









上杉君が見事に硬直していた。




なんでもっと良い言い訳を言えなかったんだろう・・・









「・・・あ、だからお前、目が腫れてんだ」









目が腫れてる・・・?









“今日、泣いてばっかりだな・・・”









あぁっ!




慌てて顔の前に手を持ってくる。









「もう遅いって」









少し笑いながら上杉君は、私の頭を軽く小突いた。









 









「ははっ。暗いし、送るわ」

温もり みそじ あまり やっつ→←温もり みそじ あまり むっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラゴン - もう、感動して涙が止まりません。こんなにも感動する話は、こんなにも涙が止まらない話は初めてです。改めて恋、友情、そして、命について、考えさせられるお話ですね。また更新されるのを心待ちにしています。 (2019年2月25日 20時) (レス) id: 5ed9be59f6 (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪(プロフ) - ありがとうございます!では、載せますね。お返事ありがとうございます。 (2019年1月15日 20時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - Kokone♪さん» Kokone♪様、初めまして。わぁ、お誘いいただきとても嬉しいです!全然構いませんよ。わざわざ報告していただきありがとうございます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: d18177599f (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪(プロフ) - smireさん、はじめまして。私、kokone♪申します。こちらの作品を、『泣けるお話、集めてみました。【探偵チームKZ事件ノート】』という私の作品に載せたいのですが、よろしいでしょうか。本当に泣けるお話なので、是非とものせたいです。お返事、待っています。 (2019年1月15日 17時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
smile - クローバーさん» クローバーさま、コメントありがとうございます。時には更新をしなかったり、一度に大量更新したりと不規則でしたが、ついに続編までいけました…(汗) 応援ありがとうございます! (2018年3月27日 15時) (レス) id: d18177599f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。