検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:156,121 hit

拷問室なう。 ページ36

.

「あっくたがわさ〜ん」

気絶(したふり)している太宰さんを拷問室で鎖につなぐと、即芥川さんのもとへ向かう。

ん?鎖でつないで大丈夫なのかって?
あの人ならピッキングくらいできるっしょ(謎の信頼)

「どうしたごん」

「太宰さん捕まえたんで追加報酬くださ〜い」

「……は?」

あっ睨まないで私が悪かった。


「太宰さんを捕まえただと?それは本当か?」

「拷問室なう」

芥川さんはそう聞くや否や部屋を出て行ってしまった。



…えっスイーツは?


________________________


「太宰さん、お元気ですか?」

「おかげさまでね」

ただいまの状況を説明いたしましょう。
太宰さんが鎖でつながれている横に私がよりかかってますね、はい。


…以上です!(酷い)

「それにしても身長伸びたねー、Aちゃん」

「そうですかね、あんまり自覚ないですけど」


太宰さんが一つ欠伸をした。

くそう、イケメンだ。


すると、階段から人がおりてきた。



「相ッ変わらずの悪だくみかァ?」



「その声は…!」





ポートマフィア__幹部・中原中也
異能力___「汚れつちまつた悲しみに」


「いいねこりゃあ。最ッ高の眺めだ。百億の名画にも勝るぜ。えェ?太宰」

「最悪。うわ、最悪」

「いい反応してくれるじゃないか。縊り殺したくなる」

しばしの沈黙。

「…全然変わらないねえ中也」

「アアッ?!どういう意味だっ!」

「ちょっと中也と並んでみてくれ給えよ、Aちゃん」

「いいですけど…」

「いいですけどじゃね」
「いいのだよAちゃん。中也も早くその恥ずかしい帽子取って」


「太宰手前ェ…」

成長→←手引き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のーと。 | 作成日時:2018年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。