検索窓

.


⚠3/31にすべてのお話を少し変更させていただきました。ご確認お願いします。
また3/31からパスワードを外させていただきますので今暫くお待ちください。


.


「今更そんなことしても逃げられへんよ」


「ずっと一緒にいてくれるよな?」


「お前は俺だけ見てればいいんだよ」


「俺らと一緒に堕ちてくれるよな?」



寵愛を授かるのは__?



Attention

⚠歌い手さんのお名前を借りていますが御本人様には全く関係ありません。

⚠御本人様の迷惑になる行為はお辞めください。(配信やリプに当方の小説の話を出すなど)

⚠パクりじゃないです。ネタ被りあったらごめんなさい。

⚠誹謗中傷、荒らし行為はお辞めください。

⚠坂田さん以外の口調とキャラがあまり掴めておりません。

⚠文句は受け付けません。

⚠意味の無い低評価はお辞めください。

⚠学パロ&ヤンデレものです。

⚠コメント頂けるとモチベーションにもなるので気が向いたらコメントください。



表記の仕方

うらたぬきさん↪urt「」
志麻さん↪sm「」
あほの坂田さん↪skt「」
センラさん↪snr「」

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:治。 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。