検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,431 hit
友達と遊びに行くため待ち合わせ場所を決めようとスカイメッセージを送った私。


そしてまた、友達と遊びに行くためにスカイメッセージを送ったまふまふさん。


なんであなたは私をいつも助けてくれるんですか?


これは、まふまふさんにリアコをした私とまふまふさんとの出会いの物語。


(10/2 設定に微修正入りました)



こちら実在する人物様とは一切関係ありません。

パクリではありません。似ている作品などがありましたらすみません。


作者はス〇イプを使ったことがないので想像で書かせていただきます。あくまでス〇イプに似たアプリと考えてください。


多分年齢操作出てきます→幼児化とかではなく夢主ちゃん達と同年代ぐらいにしようかなと(未定)



こちらまふまふさん落ちの小説になる予定です。




みーまです。2作品目(掛け持ち)です。


不定期更新ですがよろしくお願いします!


なんであなたはそんなに冷たいの、、?

こちらもぜひ!(露骨なhit数稼ぎ)執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーま | 作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。