検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,950 hit

17話 ページ23

エーデルローズ

ヒロ「今度うちの学校で学園祭あるんだけどみんな来る?」

べる「ええ、行くわ。面白そうだもの。」

わかな「べるが行くならあたしもいくにゃー。」

おとは「わわ!学園祭だなんてメルヘンです〜。」

ヒロ「コスモはどう?やっぱり仕事で来れない?」

コスモ「いいえ。私はヒロが学園祭あるの知ってたから是非ともお邪魔させて頂こうと思って、休みをとっておいたわ。」

わかな「でもコスモ最近結構休んでるけど仕事はいいのかにゃ?」

コスモ「私はいつも1日で5日間の仕事を終えてるから、休みがあってもストックは沢山あるのよ。」

おとは「はわわ。さすがコスモさん、すばらしいですね」

ヒロ「って事は来れるんだ。よかった。みんな楽しみにしててね。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学園祭〜華京院学院〜

コスモ「ついたわね。べる達は別行動らしいし。ま、1人で楽しもうかしら。」

コスモ「わぁ!チョコバナナ!あまり食べたことないのよね。すみませんこれください。」

モブ「わぁ!コスモ様だ!いつも拝見さして頂いています!ファンです!」

コスモ「あら。それはとても嬉しいわ。ありがとう!」

コスモ「今度は焼きそば!こういう時は焼きそば食べたくなるわよね〜。焼きそば1つください。」

モブ「コスモ様!?きゃー!いつも見てます!大好きです!」

コスモ「ありがとう!」

コスモ「あれはヒロ?」

ヒロ「コスモ!本当に来てくれたんだねありがとう!」

コスモ「もちろんよ。逆に友達の学園祭行かない方が変だわ。」

ヒロ「コスモは優しいね。」

モブ「きゃー!コスモ様とヒロ様よ!!!」

モブ「ヒロ様はデビュー前からこの人気!しかも!今最高に注目されててファンへの対応もパーフェクト!」

モブ「コスモ様は現プリズムクイーン!ファンへの対応も神レベル!顔も良し!スタイルも良し!頭もよし!しかもコスモ様の頭の良さは世界で1番頭良い大学を余裕で卒業出来るぐらい!ああもう最高!!!」

コスモ「すごく褒められてるわね、私達。」

ヒロ「ああ。ありがたいね。それだけ僕達には素晴らしいファンがいると言うことだからね!」

コスモ「そうね。」

18話→←番外編〜コスモの休日〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2020年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。