検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:67,368 hit

依頼後 ページ21














『 いいんですか、私たち先に帰っちゃって 』






「 彼奴らならうまくやるだろ 」








あの後、普段なら何もしない太宰が率先して男の介抱は私がやると言い出した。なので国木田は念の為その場に敦を残し、店の主任へ話をつけてから今、Aを家まで送っているところである








『 … 』






「 …まだ怒っているのか 」








当たり前です、と言うように膨らましていた頬をもっと膨らましていくA。彼女は今日の昼下がりの出来事を未だに許せずにいる








「 …デパ地下のケーキ 」






『 ! 』








それで機嫌治してくれるな?そう聞いた国木田の顔はぶっきらぼうながらも、どこか不安げな色を浮かべていた。これで許してくれなければどうしよう。そんな色



そんな国木田の内心を読み取ったのか、いつも通りにふわりと微笑んでから『 仕方ない人ですね 』と許したのであった



















「 はあふふ、国木田くんもドジっ子だよねぇ
まさか逃げられちゃうなーんて 」






「 帰って第一声がそれか。跡形もなく始末できたんだろうな 」






「 勿論だよ、私を誰だと思ってるのさ 」






「 …はあ、Aはなんの疑問も持たせずに家へ帰した 」






「 ふふ、Aちゃんに気づかれちゃ意味無いからね 」






「 ところで、あの男とAさんの関係ってなんなんです?
Aさんに悪い影響を与える奴、としか聞かされてないんですけど… 」






「 嗚呼、彼奴はAちゃんの事を秘かに想っていた彼女の同級生さ。大学のね 」






「 …嗚呼、それは、いけませんね 」






「 だろう? 」






「 …Aも酷だな。
こんな野蛮な奴らに好かれるとは 」






「 おや、まるで自分は対象外だ〜みたいな面はやめてくれる?君もしっかり私たちの仲間だよ 」






「 仲間…はあ、俺は貴様らみたいに人を殺そうとは思わないぞ 」






「 まあ、僕もびっくりしちゃいました
あの男を始末するためにAさんに依頼が〜なんて嘘をつくなんて 」






「 ま〜キャバクラはやり過ぎたかな?とは思うけどね。彼処が彼の勤務先なのだから、仕方ないね 」






「 ………彼奴も、可哀想な女だな 」














国木田さんはデパ地下なんて言うのかしら



話の内容がよく分からないものになってしまったのでフィーリングで読んでください

来店→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零桜 - すっ、好き…冥途ちゃん。はわ、可愛い。更新待ってます! (9月18日 8時) (レス) id: fe567fe024 (このIDを非表示/違反報告)
瀬羅 - アァ‼︎終わらんとってぇ〜‼︎ (2022年12月7日 21時) (レス) @page29 id: 3328415a9f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 続き待ってますぅ!! (2022年6月9日 16時) (レス) @page29 id: 41724ba062 (このIDを非表示/違反報告)
アジフライのカス - え、え、え??か、可愛い…え?好き…お、?面白い…好き!!!!!! (2021年12月1日 17時) (レス) @page15 id: fb2299d8e5 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - オープニングが素敵すぎる…!!主人公も魅力的だし、これからが楽しみです!頑張ってください〜! (2021年11月23日 22時) (レス) @page3 id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷぷ | 作成日時:2021年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。