検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:67,634 hit

ページ19













『 解せぬ 』






「 ふふ。似合ってるよ? 」






『 太宰さんがここにいらっしゃるのも解せません 』








結局、あの後来店した太宰に上手く言い丸められて気付けばAがいう助平なドレスを来てキャバクラに潜入していた。そして今は客として来ている太宰の接客をしている。何故。Aは虚無になった



…そして








「 私が此処で君にお酒を頼んだら、そのお金はどうなるの? 」






『 はあ…6割は私に入ります… 』






「 ふうん…あ、敦くーん 」






「 だっ、太宰さん普通に呼ばないでくださいよ… 」








何故か、敦も黒服として潜入しているのであった。彼もA同様、言い丸められた被害者である



黒いスーツを着ていて、普段の彼よりも少し大人っぽく見える。そんな彼の左手には沢山のお酒の瓶が抱えられている。帰っていったテーブルの片付けをし終わったあとなのだろう








「 えー?それよりさ、この店で一番可愛くてたか〜いお酒、有るだけ持ってきて♡ 」






「 無視ですか…?…って、えぇっ!?だ、太宰さん…!?!? 」






『 正気です?そんなにお金無いでしょう、あまり無理されないでくださいよ… 』






「 あれれ?私ってそんなにお金ないイメージなの? 」






『 私のお店とうずまきさんへのツケはなんなんです 』








Aが確信をついた一言を放つとしどろもどろになっていく太宰。
はあ、と溜息を零した後、敦にお仕事戻っていいよ、と伝えようとする…前に太宰が口を開いた








「 私があそこでお金を使わないのは直接Aちゃんに貢げないからね 」






『 …え? 』






「 私のお金で、私のモノで幸せになっていくAちゃんが見たいのだよ 」








私はね、とにっこりAに微笑む太宰は、少し恐く感じた。彼は敦とは違う、正規の黒服が近くを通ると「 アルマンド、有るだけ持ってきてくれるかい? 」と声をかけた。その声は割と大きく出たので周りの卓がかなりザワついたと後にAは話した。その時の黒服の顔はとびきりの笑顔だったらしい








「 ふふ、さて。今日は楽しもうね 」






『 た、楽しむって…潜入だし高いお酒有るだけ頼むなんて馬鹿ですよほんとに… 』






「 良い機会じゃないか。私が君に想いを伝える、良い機会だよ 」






『 …? 』








困惑した表情のAとは裏腹に、太宰の顔は何やら意味深な笑みを浮かべていた











・→←お困り事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零桜 - すっ、好き…冥途ちゃん。はわ、可愛い。更新待ってます! (9月18日 8時) (レス) id: fe567fe024 (このIDを非表示/違反報告)
瀬羅 - アァ‼︎終わらんとってぇ〜‼︎ (2022年12月7日 21時) (レス) @page29 id: 3328415a9f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 続き待ってますぅ!! (2022年6月9日 16時) (レス) @page29 id: 41724ba062 (このIDを非表示/違反報告)
アジフライのカス - え、え、え??か、可愛い…え?好き…お、?面白い…好き!!!!!! (2021年12月1日 17時) (レス) @page15 id: fb2299d8e5 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - オープニングが素敵すぎる…!!主人公も魅力的だし、これからが楽しみです!頑張ってください〜! (2021年11月23日 22時) (レス) @page3 id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷぷ | 作成日時:2021年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。