検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,928 hit

好きだから見せる表情 ページ4






鍵を開ける音とドアが開いて閉まる音で

彼が帰ってきたことに気づき

玄関に向かったけれど、明らかに何かあった表情。



男らしい彼だからきっと、女の子に弱いところを

見せたくないのだろうけど。


そんな彼がただいまを言わずに、

力強く私を抱きしめてくるのはよっぽどだ。






「淳太くん、?」



「ごめ、もう少しだけ」



「ん、よしよし」





綺麗な栗色のさらさらな髪の毛に指を通していけば

優しく香る私と同じシャンプーの香り。






「っはあ、」



「淳太くん、とりあえずリビング行こ?手洗って?

淳太くん好きなお茶入れてあげる」



「…ありがとう」












色違いのマグカップにハーブティーを入れて

持っていけば、もう既にソファに座り急かすように

ぽんぽんと隣のスペースを叩く彼。






「お待たせしました〜」



「ありがとうね?でも、早く隣きて」





私からお盆を抜き取りローテーブルに置いたなら、

手首を軽く握って引っぱって。





「わっ、」





彼に飛び込むような形になって

慌てて体重をかけないように離れようとしたのに

それが出来なかったのは、

彼が離してくれなかったから。





「あのな、」



「俺やっと、やりたかった仕事任せれて、」



「うん…」



「なのに結論から言えばミスしちゃって、」




「周りのみんなはフォローしてくれたけど

申し訳なかったし、なにより悔しくてさ。」



「ほんまあかんなあって」



「淳太くん?淳太くんはすっごくカッコイイよ?」



「…え?」



「なんでもサラッとスマートにこなしちゃうし、」




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんぼん。 | 作成日時:2018年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。