検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:64,108 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



ymcnの短編集です!



Twitterにてリクエストを貰い次第
そのお話を書いていきます!

たまに自分で書きたいと思った小説も描きます!



〜お品書き〜

【僕の光は君でした】
学パロ、いじめ

【伝えきれない気持ち】
セカオワのエデンがテーマ、2人とも愛が重め

【憧れの続きは】
両片想いの2人、好きになっちゃいけない人

【この気持ちは何?】
学パロ、鈍感知 念くん、
他の人に知 念くんを取られたくない山田くん

【僕だけの涼介】
知 念くんの嫉妬、ありやま多め

【ハッピーバースデー】
PARADEの11/30公演をイメージして...

【おやすみなさい】
はさまれJUMPネタ、収録後のお話

【ハッピークリスマス】
忙しい山田くん、知 念くんからのプレゼント

【年越しの瞬間】
ライブを見て泣く知 念くん

【隠してたのに】
知 念くんが風邪をひくお話

【僕の日なのに】
バレンタインのお話、
手作りチョコを頑張って作る知 念くん

【名字】
27歳の山田くん×17歳の知 念くん
タイムスリップするお話

【指輪】
17歳の山田くん×27歳の知 念くん
名字の続きのお話





Twitterアカウントは

@ymcn_inar_ymin

Twitterに投稿している小説はTwitter限定公開になります執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ym×cn , やまちね , ymcn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2020年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。