検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,768 hit

ごほうびに ページ31

『はぁ〜〜〜〜っ、つっかれた!』
鶴「お疲れ様。ほらココア飲むか?」
『え!?いいの!?ありがとう( =^ω^)』
鶴「(可愛い)」




はぁー、本当鶴ちゃん神だわ…こんなにいい人地球上にいない。なんなら地球外生命だよ←





鶴「…それで‥またお祓いの仕事?」

『うん!そうなの!今日だって金運アップしろとか、私達の愛はいつまで続くのとか!!…ハーッ、本当やめて欲しい。』






昨日だなんて最悪だよ…恋愛運を調べてって言われたから調べたのに、「は!?な訳ねぇだろ!タヒぬか?」って逆ギレされたし…





本当疲れたまる。


鶴「…そうか、せめて俺も霊力高ければな…」
『大丈夫!安心して!貴方には守護霊いるから!』




今はお盆じゃないから見えないけど、なんか鶴ちゃんの回りには安心の色が見えるからね!



マ「守護霊かぁ…」
春「俺は時々枕元に亡霊がいるけどな」
『それは自業自得では?』




『心配してくれてありがとうね。…』






うーん…でも本当に疲れたなぁ…

神様。どうかオネガイデス。飴ちゃん一つでもいいのでごほうびをください…。


ガララララッ

『?』


蘭「Aー!蘭ちゃんからのごほうびがあルぞー!」

竜「凄い良いものだから、めっちゃ喜ぶぜ」






春「あ?なんだてめぇら」
マ「ごほうびだなんて、いつ買ったんだよ」



竜「ココの財布からパクった!」
コ「良かったな給料カット決定になって」



蘭「冗談冗談!」

コ「気のせいか?俺の財布の二十万円が無いのは」








『…ごほうび!え!?そんな!?もう、どんなお礼をすればいいか…』

蘭「お礼はベッドの中で実戦…『お礼は飛び蹴り?それともアッパーカットがいい?』




竜「まぁまぁ、喧嘩すんなよ。とりあえず、これ着てみ?超可愛いから」




『へぇ、服なんだ!ありがとう!すぐきるね!』


竜「(カメラ準備)」
蘭「(ビデオカメラ準備)」



春「お前ら何やってんだよ」
蘭「お前もカメラ準備しとけ?」
コ「俺はもうしてある」
マ「甘いな、俺は高画質だぜ?」
春「…」



____________________

え、これ本当に着るの??
これドレスやん…日常で着ないよこんなん…
まぁ、着てみるか。あの人達センスいいもん。可愛いし


『あ、着替え終わったから出るよー?』

竜「OK」
蘭「早く早くー!」
『んもー、しょうがないな…』


ガララッ







モノクロドレスクローゼット様を使用してます

ファッションショーは血まみれに→←ギャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪海(プロフ) - らるきいさん» らるきいさん!コメントありがとうございます!!梵天が教育番組はヤバいw えっ!お腹大丈夫ですか!?一気読みありがとうございます!!( =^ω^) (2022年8月25日 15時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
らるきい - 初コメ失礼します!僕もおもしろすぎて一気読みしちゃいました。ww 梵天と遺書の発想がすごいです!(腹がww やられました (2022年8月25日 9時) (レス) @page31 id: 824a1a92dc (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - いえいえ、だって面白いのは事実ですし!! (2022年8月20日 15時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんるん(プロフ) - あ、遅くなりました。宣伝ありがとうございます!!(土下座) (2022年8月20日 15時) (レス) id: 5796bb2adb (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - ワンロボさん» ワンロボさん!タヒなんでー!!※(しなないで)ナマエちゃんってある意味凄いな……素敵なコメントありがとうございます!!!( =^ω^)ご愛読ありがとう!! (2022年8月17日 22時) (レス) @page45 id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪海 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。