検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:42,831 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもこんにちは、霖です(*´∇`*)

こちらは続編です。

初めましての方はこちらからどうぞ(*・ω・)つ

トリップしたら第二級特異点とかww…w……え、冗談だよね?

そして、前編からここまでたどり着いた方!

ここまで読み続けてくれて、ありがとうございます!

特に、前編で評価やお気に入り登録、コメントをくださった方々、作者の頬はへるんへるんです。←喜んでます。

はい、ということで。

夢主は相変わらずなににおいてもずば抜けてチートです。

他も前編と一緒。

楽しんでいただければ。

《アテンショーン》
・霖はマイペースです。だから更新もマイペースです。

・夢主が原作変えていきます。

・語彙力がほとほとない。すまんの。

・友人いわく、擬音語が独特らしいです。スルーして。

上記について「まぁいいよ」って方は、本編へどうぞ( っ・ω・)っ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:マギ , チート , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 北狐さん» だってユナンに会いにいくために大峡谷の下まで降りてくの絶対大変じゃないですかww地上で会えるのなら会っとくべし、みたいなwwさて、次はいよいよ続々編ですね。いやなんか全然恋愛展開ないな……?(笑)3の方もよろしくお願いします!(まだ作ってないけどww) (2021年5月30日 17時) (レス) id: 86660b3aa5 (このIDを非表示/違反報告)
北狐(プロフ) - 更新お疲れ様です!ユナン待ってました!そのシーン、最高ですよね…!!夢主ちゃん盗み聞きやったんかーい!www ゆなんとどう絡んでいくのか期待!!てかレアキャラって…ww 次回更新もお待ちしてまーす!!笑 (2021年5月30日 17時) (レス) id: 77f9ebe255 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 北狐さん» ムフ……誰なんでしょうねぇ?←合ってるとも間違ってるとも言わない意地悪作者。完全に私得なお話しになりそうです。楽しすぎる。まぁそれは置いといて、恋愛相手は誰なのか、いろいろ翻弄できるように頑張りますね!(ニタァ←意地悪ぅな笑み) (2021年5月21日 17時) (レス) id: 86660b3aa5 (このIDを非表示/違反報告)
北狐(プロフ) - 更新お疲れ様です!!いつも大量更新嬉しいです! …まさかこれはマスルールオチ…?ええぇ、もしそうだったらウマウマすぎる…ひええぇ…← お騒ぎしました(( 更新頑張ってください! (2021年5月20日 22時) (レス) id: 77f9ebe255 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 北狐さん» シェヘラザード様は生存ルートが初めから確定してました(。-∀-)私はホント彼女に惚れてるのでwwあと恋愛相手が分からんのはそりゃそうだ。まだ本格的に(?)絡んでないですもん。もしかしたら意外な結果かもしれません(いや知らんけど)。更新頑張ります!! (2021年5月16日 20時) (レス) id: 86660b3aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。