検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:37,828 hit

さんにんめ【3-2】 ページ10

『はぁぁぁぁあ…つっかれたぁ…』



あれから、数日。



全く瓶の蓋が開く様子はない。

『え、助けて〜!って感じで叩いてたじゃん…どうして…』
1「気持ちが伝わらなかったとか?」
2「もう、ズズ諦めたんけ?」
『え、諦めたとか…あるの…?』
1「あるんじゃない?僕らには分からないけど」
2「どうやろうなぁ…」


そう言われてそっと、ズズくんの入っている瓶に手を触れる。

今はずっと、彼は綿の上でスヤスヤと寝ている。



『起きて…くれないのかな』




あれからずっと、ズズくんは寝ている。
スヤスヤと、すぅすぅと。




『ズズくん…起きて…』


そう言って、ぺとりと
人差し指を瓶にあてる。









きぅ





2「あ」







きぃぅ







1「…A」







2「Aちゃん、」








きぃ、









からん








『…っあ、ふた…』






「ふぁぁ…寝た寝た…って、あ?」





2「おはよう、ズズ」
1「おはよう、起きたね」
「おぅ、おはよ…その人?俺のこと引き取ってくれたの」
1「うん」


「おはよう、お姉さん、俺はズズ」
2「あ、いつものやんないのけ」
3「まぁ、そりゃあね」
『…ズズ、くん…』
3「うん、くんってなんか距離感じるから、付けなくていいよ」
『…ズズ…?』
3「うん、そう。ズズ」
『…ザザ…?』
3「うん…って、ズズだよ!」



『ふふっ』
2「いつもの出たねぇ」
1「キレ戻ってきた?」
3「戻ってきてわけじゃねえわ、なんでやっぱいじられんの…?」
『やっぱりってことはいじられたことあるんだ…』



3「…あるよ…」



そう言うと少し悲しそうな顔をしたのは、その時の私には分からなかったんだ






3「あ、そういえばお姉さんの名前聞いてなかった」
『私?Aっていうの』
3「…いじろうと思ったら普通に良い名前だったわ」
『わぁー!!ごめんごめん!もう名前でいじったりしないから!』
3「Aって呼ぶことにするわ」
『…ありがとう』

さんにんめ【3-3】→←さんにんめ【3-1】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぷらさん» こちらも沢山勉強させて頂きました…!!これからも更新楽しみにしています!!応援しています!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: b7a2a1a016 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - !!見られていたなんて恥ずかしいです!!汀さんの文から勉強してもっと精進させていただきます!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すぷらさん» 返信が遅くなってしまいすみません!とても嬉しいお言葉をありがとうございます!実は私もこっそりすぷらさんの作品を拝見しており、モチベーションを保つひとつになっていました。本当にありがとうございました!!ぜひ次作もよろしくお願い致します!! (2018年9月26日 1時) (レス) id: b7a2a1a016 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - 【追記】 汀さんの作品の更新はもはや私の作品の更新のモチベーションになっていて違う方向でもとても力を貸していただきました(笑)ありがとうございます! (2018年9月24日 20時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - 完結、そして内定おめでとうこざいます。汀さんの作品はとっても素敵で大好きです。これからも汀さんの作品を読ませていただきます。お疲れ様でした。 (2018年9月24日 20時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。