検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,346 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

◇◆◇


 スマブラやゼルダの夢小説を取り扱っています。因みに『Only you…』の続編です。

取り扱う予定のキャラクターは主にリンク、クラウド、マルスの三名になるかと。リンク贔屓です。

時のオカリナ→時
トワプリ→光
スカウォ→空
ブレワイ→息吹

 あくまでスマブラ『関連』のお話ですので、ゼルダシリーズのお話の方がメインです。


◇夢小説がキライ
◆作者がキライ
◇悪コメ・荒しに来たよ
◆駄文なんて読みたくない


 以上、ひとつでも当てはまったら今すぐUターンしてください。
全く動じません!という方は歓迎致します!

 part1はこちら↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SumaBrosaya/



.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ゼルダの伝説 , スマブラ , camille   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

camille - カラヒツジさん» 初めまして、読んでくださってありがとうございます!最高だなんて!とても嬉しいです!ゼルダ、楽しいですよね。私も一番気に入ってます!頑張りますね(^^*) (2017年8月11日 15時) (レス) id: bccdb31748 (このIDを非表示/違反報告)
カラヒツジ(プロフ) - はじめまして!ゲームの中でゼル伝が一番好きで好きで!!リンクの小説がもう最高です!他のみんなも最高です!頑張ってくださいな!! (2017年8月11日 0時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
camille - アリアさん» 初めまして。わぁ、ほんとですか!ありがとうございます、とても嬉しいです!儚い恋ほど、私にはなんだかきれいに見えて、ついつい書いてしまうんですよ。そろそろマルスのお話も書きたいと思っていますので、これからもお付き合い頂けたら光栄です(^^*) (2017年4月30日 18時) (レス) id: 87a4171143 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - はじめまして!part1のマルスのお話が切なくて読んでて泣きそうになりました...マルス大好きなのに夢小説少なくてがっかりしてたところに作者様の小説と出会えてとても嬉しいです!ゼルダも大好きなのでこれからも応援してます(*´∀`) (2017年4月30日 18時) (レス) id: ce2efe2a6e (このIDを非表示/違反報告)
camille - ずんだもちさん» 初めまして、コメントありがとうございます!気に入っていただけたようで光栄です(*^^*)文才は皆無ですよー!笑 だけど、そんな風に言ってもらえて、少し自信がもてました。たくさんの嬉しいお言葉、本当に感謝しています!ご期待に添えるよう頑張りますね。 (2017年3月30日 22時) (レス) id: 0ef14f60fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:camille | 作成日時:2017年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。