検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:186,111 hit

{28話:当日} ページ29

そして3日が経ち、運動会当日になった。
私はいつもより早く起きて、お弁当と朝食を作る。
お弁当は梅おにぎりにしようかな、なんか運動会感あるから。
そのままキッチンに立って料理をしていると、玄関がガチャリと開く音が聞こえてきた。…キヨかな。
その予想は当たり、キヨが扉からひょこっと顔を出した。


Ky「お、ちゃんと起きてんじゃん」


『まあね』


Ky「今日さ、Aの家の鍵無くしたかと思って1人で焦ってた」


『…お願いだから無くさないでね』


Ky「大丈夫、ちゃんと持ってるから!」


なんて適当に会話をしていると、お弁当と朝食が出来た。今日の朝食は焼き魚とお味噌汁。
いつもはトースト系だけど、たまたま冷蔵庫に魚が入ってたから食べたくなっちゃった。
リビングでキヨと一緒に朝ごはんを食べて、体育着を着て学校まで向かう。勿論途中で体育着姿のレトさんとも合流した。

そして学校に着くと、校庭には放送部や救護係用のテントなどが設置してあり、クラスメイトもやる気に満ち溢れている。


Rtrt「今日めっちゃ快晴だね、よかった〜!」


Ky「超暑いんだけど!熱中症なりそ〜!」


『ね〜、今日ほんと暑い…。あ、今年も5人で観戦しよ?』


と私が言うと、2人は快くOKしてくれた。
私の学校は席などの指定が無いので、自由に集まって自由に観戦できるのだ。
だから去年も5人で見ていた。やっぱり友達と一緒に観れる方が楽しいもんね。
なんて考えていると、うっしーとガッチさんが一緒に登校して来ていたので手を振る、すると2人も手を振り返しながら私達の所に来てくれた。


Uszw「よぉ、元気ぃ?」


Gtmn「遂に今日か〜。今年で最後だし優勝したいね」


Rtrt「そっか、ガッチさん達最後なのか…」


『あ〜!じゃあ絶対優勝しないとじゃん!』


Ky「いや俺らなら勝てるって!TOP5だし?」


なんて話していると開会式の放送がかかったので、校庭に並ぶ。
それから校長先生の長い話が始まり、開会式が進んでいった。

{29話:救護のお手伝い}→←{27話:お説教}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤月 アズ(プロフ) - 鶴さん» 了解しました!ありがとうございます(?) (2020年6月3日 14時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントありがとうございます!一応誰とも付き合わない(予定)です!(もしかしたら番外としてオチアリストーリーを書くかもしれませんが...(笑))更新頑張ります! (2020年6月2日 21時) (レス) id: f1f48612a8 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ(プロフ) - や・・・やばいTOP4と我々だは私得すぎるあの聞きたいことがあるんですけどオチとか決まってますか出来れば全員オチがいいなーと思っただけですすみませんこれからも頑張ってください! (2020年6月2日 21時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 仰げば尊死さん» コメントありがとうございます、楽しんで頂けているみたいでとても嬉しいです!更新頑張ります! (2020年6月2日 13時) (レス) id: f1f48612a8 (このIDを非表示/違反報告)
仰げば尊死 - ハマりすぎてイッキ見してしまった…続き待ってます!! (2020年6月2日 1時) (レス) id: d6069bd4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。