検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:376,679 hit

何者 ページ13

「……っ!」



私に、ボールが飛んでくる。

日向くんと影山くんの、速攻が。







……危ない?







眼帯をしてる、左側。

見えにくい、避けられない、捌けないし防げない。









“そう思ってるでしょ、2人とも”









赤い目が、その軌道を、速さを捕らえる。





パスッ





髪の毛が、ボールに当たる音がする。

そして、壁に当たってボールは地面に落ちた。









日「……すげぇ」

影「(……速攻の球を、首の動きだけでかわした?反応も早い、俺……いや、日向以上か!?)」

飛んできた豪速球は、私の耳を掠って壁にぶつかった。







「ちょ、ビックリした……死ぬかと思った」



日「い、今!首傾げて!?」

影「ちょ、岸廻さん今の!今の動きなんすか!?」

目を輝かせて、初めて面白いおもちゃを見た子供のように、私に迫ってくる日向くんと影山くん。

待って待って、迫る前に!問いただす前に!

「ちょっとちょっと!?まずは私の体労って!?心配とかないのかい君たち!?」

顔面ぶつかってたら危険よ!?

鼻血どころか鼻の骨折れてたかもよ!?

危険!危ない!怪我の確認とかしよう!?

そんな目で見ないで→←自主練と豪速球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - え……!めっちゃ主様の絵柄好きです!!私で良ければですが、夢主ちゃんの絵描いて見てもいいですか? (2020年5月16日 21時) (レス) id: ea3d173ac1 (このIDを非表示/違反報告)
むうまう - 面白かったです!!主人公ちゃんの性格めっちゃすこ更新頑張ってください(*´∇`*) (2020年2月16日 21時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作成日時:2019年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。