検索窓
今日:6 hit、昨日:122 hit、合計:25,719 hit
月「好きです!僕と付き合って下さい!」


小学生の頃月島くんに告白された。


正直人生で初めてだったから嬉しかった。だけど私は月島くんと関わったことがなかった。


だから当然月島くんに対して好きという感情が無かったから断った。


それでもやっぱり告白されたことは嬉しかったから友達に話してしまった。


友達に話してしまったことがいけなかった。友達がクラスのみんなに言いふらしてみんなに揶揄われる日々。


子供ながら責任を感じた私は月島くんに謝っても、聞く耳を持ってくれなかった。



それから謝ることができずに時間が経って高校生になった。


月「何でこんな低脳と暮らさないといけないわけ?」


…え?


月島くんってこんな性格だったっけ。


突然月島くんと同棲することになりました。


色々不安な同棲生活スタートです。


☆作品に出会っていただきありがとうございます☆
※亀更新
※作者による宣伝などのコメントは控えてます。執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの夢女子 - うぃるうぃるさん» 私の変な勘違いじゃなくて良かったです‼ このお話とっても好きなので、続き楽しみにしてます❗((o(´∀`)o))ワクワク (10月2日 18時) (レス) @page16 id: f19d7f8c84 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 面白いですっ!続きが気になります〜! (10月1日 21時) (レス) @page16 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)
うぃるうぃる(プロフ) - 通りすがりの夢女子さん» そうです!1年生です!何を思ったのか2年と書いてました…ご迷惑おかけしてすみません💦ご指摘ありがとうございます(^^) (9月28日 18時) (レス) id: 56b08ee720 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女子 - すごく素敵な作品をありがとうございます‼ あの、夢主ちゃんの学年なんですけど、2年生じゃなくて1年生じゃないんですか?私の勘違いだったらすみません!最初の方に1年生って書いてあったと思ったので、、💦 (9月27日 23時) (レス) @page12 id: f19d7f8c84 (このIDを非表示/違反報告)
K - あ (9月27日 1時) (レス) @page12 id: f19d7f8c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃるうぃる | 作成日時:2022年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。