検索窓

【名探偵コナン×魔法科】その日、満月は綺麗だった。〜第二夜〜 - 占い

今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:23,815 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS


「雪のちらつくクリスマスイブの
その日、満月は綺麗だった。」

☽これは 【名探偵コナン×魔法科】その日、満月は綺麗だった。の続編です

一高に通うごく平凡な魔法師、月ヶ瀬澪。
彼女は、世間一般から『危険すぎる』として忘れ去られた調整体シリーズ『夢幻』の第三世代であり、私達に魔法という『呪い』を植え付け、最愛の姉を奪った研究所を恨み、
復讐すると誓っていた。
そんな彼女が名探偵コナンの世界にトリップし、人々の温かさに触れた時、
彼女の運命が大きく動くーーー。

■あてんしょん!■
どうも、颯貴です!
《このお話に魔法科のキャラは出てきません!》
展開グダグダです。
コナン世界は2019年という設定です。
私は魔法を考察するタイプじゃないので、魔法の設定が超適当です。
ご都合主義先輩と妄想補完先輩は皆勤賞です、休みなんてものはありません。
誤字脱字後輩は最近よく会いますね。見つけ次第駆逐しましので通報ご協力願います!!

《途中で東方projectの守矢組がゲスト出演します》

きちんと説明しますのでご安心下さい

11/30 名探偵コナン関連作品ランキング19位!

Cssは白目黒口さんから!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯貴 - わかんなかったらもっかい聞いてちょ (2020年12月16日 20時) (レス) id: b9ddb7cad4 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴 - すると、ruby:なんとか〜とか出てくるはず。それでおーけー。編集画面には表示されないけど、保存して読者として作品を見るとルビが振られてるよん。 (2020年12月16日 20時) (レス) id: b9ddb7cad4 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴 - テキストってとこに、ルビ(読み仮名)を振りたい漢字を入れて、その下だったかな?もう一つの欄にルビを書き込む。すると下にプチ再現が出るから、おkだったら決定なり挿入なりをたっぷ、 (2020年12月16日 19時) (レス) id: b9ddb7cad4 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴 - まず、編集画面行くじゃん?そこでさ、本編のすぐ上にいろんなアイコンが横にズラーッて並んでない?地球儀とか工具とか。その工具をたっち。そんで、下にスクロールしたら『ルビ振り』ってあるはずなの。 (2020年12月16日 19時) (レス) id: b9ddb7cad4 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴 - あぁ、それは教えたるわ。次のコメントで長々解説すんね。 (2020年12月16日 19時) (レス) id: b9ddb7cad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯貴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MizuhasiSatuki/  
作成日時:2020年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。