検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:153,079 hit

月 夜 の 雑 談 * ページ32

お久しぶりです 月夜です



テスト終わって解放されたー。

と、思ったら10月中旬に
テストあんじゃねーか

けど、新作は書きたい←


あ、新作決定しました←



この小説の他の歌い手さんver.で
書きます (青色の方のです)

話は変わりません。
その歌い手さんだったら…? って
いう感じなので。



そしてもうひとつ。


新作が進み次第、
浦島坂田船の吉原 も書きます


頑張ろう(切実)
この小説は35話ほどで
完結させようかなと思っていますが、
気まぐれで40話くらいまで
続くかもしれないです





どなたかcrewの方とつながりたい…
他の歌い手リスナーさんとも
つながりたい……

※僕は高校受からないとtwitterが
 できないので、それまで待つよ!と
 言う方ありがたいです
 twitter初めたらつながりましょう!



それでは、また。

# い ぞ ん (番外編。)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 月夜@Fake
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊月。(プロフ) - めっちゃ神作に出会ってしまった…..おそいかもしれんけど1201、、、? (2021年11月29日 21時) (レス) @page18 id: 4a8ec7f783 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@Fake - 返信遅くなってしまいすみません!!占ツクは既に引退しましたので作品の更新はありません(汗)流石に心臓突き破るほど強くは噛んでないみたいですよ(((( (2021年2月24日 23時) (レス) id: 147cb98074 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい!あと志麻さん彼女ちゃんの胸で血、吸ったら彼女ちゃん〇じゃうんじゃないのか・・・?(´;ω;`) (2020年12月25日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
月夜@Fake - ちはやさん» 返信遅くなって申し訳ありません(´;ω;`) たぬきち!?wwwwwちょっ作者も笑ってしまいましたwwwwwwこちらこそ読んでくださりありがとうございました! (2020年12月24日 21時) (レス) id: 147cb98074 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - 月夜@Fakeさん» いやいやもうずっきゅんよ、、、、 (2020年7月31日 16時) (レス) id: 032bd3a16e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜@Fake | 作成日時:2019年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。