検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:153,190 hit

# お か え り ページ12

今日は、ライブの打ち合わせがあり、
帰りがだいぶ遅くなってしまった。



一応、Aに連絡を入れた。


歌い手をやっている以上、
こういう事は結構あり互いに時間が
合わず、一緒にいられない時がある。


『……A、起きとんのかな…』


彼女は明日も仕事やし、何せ眠りが浅い。起きていたとしたら、Aの仕事に支障が出るかもしれへん。


彼氏としてそれは避けたい。
俺のせいでAに迷惑はかけられへん。俺が一番嫌な事やし…。



『お願いだから、寝とって……』


辺りは既に真っ暗で、一人で歩く俺を
柔らかい、月の光が照らす。


『あの月、Aみたいやなぁ…』


優しくて、包み込むような光。

満ち欠けするものの、儚く美しい姿。

どんなに遅く帰っても、何も聞かず、
笑顔で俺を迎えてくれる。


『早く会いたいなぁ、A……。』

俺は家へと帰る足を速めた。



アパートの玄関の目の前に立ち、
インターホンを鳴らす。

扉の向こうから聞こえた、
微かな足音。



笑顔で迎えてくれる彼女を
想像すると、自然と笑みが零れた。



扉が開く。



『A、ただいま。外、見てみ?


今夜は、月が綺麗やから。』




すると、彼女はふっと目を細め、
細い腕で、俺を抱きしめた。









はにかみながら、彼女はいつも言う。









  お か え り ってな。

# し る し→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 月夜@Fake
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊月。(プロフ) - めっちゃ神作に出会ってしまった…..おそいかもしれんけど1201、、、? (2021年11月29日 21時) (レス) @page18 id: 4a8ec7f783 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@Fake - 返信遅くなってしまいすみません!!占ツクは既に引退しましたので作品の更新はありません(汗)流石に心臓突き破るほど強くは噛んでないみたいですよ(((( (2021年2月24日 23時) (レス) id: 147cb98074 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい!あと志麻さん彼女ちゃんの胸で血、吸ったら彼女ちゃん〇じゃうんじゃないのか・・・?(´;ω;`) (2020年12月25日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
月夜@Fake - ちはやさん» 返信遅くなって申し訳ありません(´;ω;`) たぬきち!?wwwwwちょっ作者も笑ってしまいましたwwwwwwこちらこそ読んでくださりありがとうございました! (2020年12月24日 21時) (レス) id: 147cb98074 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - 月夜@Fakeさん» いやいやもうずっきゅんよ、、、、 (2020年7月31日 16時) (レス) id: 032bd3a16e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜@Fake | 作成日時:2019年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。