検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:31,703 hit

歓びがみっつ ページ10

『ちょっとかおくん...大丈夫?』



恐らく彼が何かにぶつかったのだと思われる音が連続していて声を掛ける



「A、かおくんって...あの自称吸血鬼に掛けたんじゃなかったの?」


『なんでか分かんないけどかおくんが出た』


《幽霊みたいな言い方しないで!!!というかそっちに瀬名くんいるの!?》


「おれもいるぞっ!」



ようやく返事が返ってきたと思ったら今度は何かを振り回すような音が聞こえてきた



《えっ月永くんも?...ってうわぁっ!?
ちょ、ちょっと待って朔間くん手加減!!手加減して!!》


「...地獄絵図になってるのが想像出来る」


『零が怒り狂ってる感じ??なんで??』


《いや、俺をからかって遊んでる!!
ひぃっ!?もう吸血鬼じゃなくて悪魔だよ...ってこの人魔王だった!!!》



もう向こうから聞こえてくるのは
かおくんの荒い息遣いや物が投げられて風を切っている音だけだった



『なんでそうなった??』


《知らな...っあぶなっ!?ワンちゃんはもうやられてるよ!!》



ワンちゃんとはかおくんと零と同じユニットである大神晃牙のことである


本人は狼だと主張しているが零がわんこというニックネームを付けたためそれで定着していた



『零がこうあ、ん゛っ!!!ちょっと無し今の忘れて!!!!』


《んぶっ、ごめん無理!!!》


「ぶふっ、こう...こうあん゛...くっ、あはっ」



晃牙(こうが)の『が』のところで噛んだだけでこんな笑われるって理不尽だよね??

歓びがよっつ→←歓びがふたつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2021年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。