検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,978 hit

# あ い ぼ う ページ8

「「っはぁぁあぁああぁあぁ!?」」

『うるさい』


まふのハイトーンボイスが煩いくらいに部屋に響いた。Aに至っては耳を塞いでる。………これには理由があるんだよ……。


俺とAとまふは同じ高校出身。

俺とAが付き合い始めたのが卒業した数年後だった。その後に歌い手としての活動を始め、AtRとしての活動も増えた。

結果、まふに伝えるのが遅くなった。


Aと度々遊んでたのに、気づかねぇのかよ………。まぁ、それで報告したら煩くなった←

「そらるさぁん……何で教えてくれなかったんですか!?」

まふが半泣きで俺に訴える。

『こうなるからだよ』

うるさいの嫌いだし。

「真冬くん、ごめんね」

彼女が申し訳なさそうにまふに
言葉を掛けた。

「リア充爆発しろ←

あーあ、僕も彼女が
欲しいなぁああぁぁあぁあ!!」


ただの非リアだな、こいつ
目がもう、何と言うか……なぁ?




すると、さっきまで発狂しながらソファーで暴れてたまふが口を開いた。

「……っていうかそらるさん、僕も歌い手やってるってAちゃんに言いましたか?」

『……あ』

「……っえ?」













やばい。完全に忘れてた……。



「ええぇえぇえぇええぇえぇ!?」

『うるさい (本日二回目)』


「いや、なんで教えてくれなかったんですか!? 私、真冬くんと何回も遊んでたの知ってて!!」



『 め ん ど く さ か っ た 。』


「「おいいぃいぃぃいぃぃい!!」」


今日一日、俺が質問攻めにあったのはいうまでもない。

# や ん で れ (番外編)→←# せ っ て い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:月夜@Fake , 歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年3月18日 13時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - はじめまして。志麻さんと、そらるさんと、ヒプマイのうさポリ公さん推してます!よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ (2019年11月4日 21時) (レス) id: ad92af34a2 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - 最高、、好き、、(・ー・) (2019年10月30日 22時) (レス) id: 054cf896c4 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - 月夜さん» 早く早くって思うほど辛くなったりするし、焦らんでいいからね!うちはいつまででものんびり待ってるよ〜 (2019年10月29日 18時) (レス) id: 032bd3a16e (このIDを非表示/違反報告)
月陰(プロフ) - あまり無理しないようにしてくださいね。月夜さんのペースで大丈夫ですので 更新待ってますね (2019年10月29日 16時) (レス) id: 0f54c1b289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜@Fake | 作成日時:2019年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。