検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:246,845 hit

ページ40




















無惨討伐から五年の歳月が流れた。その中で、私達も少しずつ変わっていった。



まずアオイ。アオイは伊之助と恋仲になった。
あの色恋沙汰に興味の欠片もなかったアオイに恋人ができた。それが本当に嬉しかった。

アオイは全部一人で抱え込む癖があったから。誰かの肩を借りる術を知らなかったから。

でも、今は。伊之助の腕の中で全てを曝け出して涙を流せる。一度だけ、しのぶ様、A…と涙を零すアオイを抱き締める伊之助の姿を見たことがある。

もうアオイは一人じゃない。伊之助が隣にいる。
良かった、と思わず涙が溢れてしまった。



そして善逸と禰豆子ちゃんも恋仲になった。

善逸が一生懸命アピールして一途に想い続けて禰豆子ちゃんがようやく折れた。
二人はとても幸せをそうに手を繋いでいた。



炭治郎は、どれだけ歳月が流れても、ずっと彼女を想っていた。

新しい人を見つけなよ、と誰かに声を掛けられても、炭治郎は微笑んで俺が愛してるのはAだけだから、と言う。

炭治郎は本当にAのことを想っていて。私なんかが入り込める隙間もない。


そして炭治郎は痣者。あと五年経てば命を賭してしまう。

風柱様と水柱様も二十五を迎えてすぐに静かに息を引き取った。
だからきっと、抗うことのできない運命。


でも私は炭治郎のことを支えることができない。炭治郎の傍に寄り添えるのはAだけだから。

だから、その前に。
叶わぬ想いを告げることだけ、許して欲しい。

















ねぇ、炭治郎。
私、今でも貴方が好きなのよ。
お願いよ。ほんの少しだけで良いから、私に振り向いて。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hikari - この作品、めちゃくちゃ面白いです! (2022年4月24日 19時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - もし作ることができれば、『<番外編>』を、作ってほしいです。 できますか? (2022年4月7日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 見ていて、悲しくなって、泣きそうになりました。素晴らしい作品ですね。 (2022年3月13日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 切ないところもあったけれど、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月12日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - コメント失礼いたします。とても切なく、それでもあったかいお話で感動しました。同時に、このお話の夢主目線のお話も見てみたいなと思いました。もしお時間があり、いいなと思っていただけたらそんなお話も作っていただけたら幸いです。 (2020年11月3日 21時) (レス) id: 51a3f09150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白霞 | 作成日時:2020年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。