検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:98,670 hit
攘夷戦争ーー



誰もが国のために戦った。



誰もが英雄だった時代。



悪運強くも生き残り、その名を残したのはーーーー。




白夜叉、坂田銀時。


狂乱の貴公子、桂小太郎。


鬼兵隊総督、高杉晋助。


声のデカイ人、坂本辰馬。




そしてーーー









紅一点にして最強、女神の異名を持つ___黛 (名前)。



彼女は戦争後、かつての仲間とは一切会わなかった。




かつての仲間……いや、戦友は必死に探していた。









やっと、見つけた。









この物語は、駄文です。


ご無理なさらぬよう。



<注意書き>


パクリではありませんし、パクるのもやめてください。


逆ハーです。


主人公結構酷い目にあってます。(過去)


口調がいまいち掴めてないキャラもいるので、「ここちがくね?」と思うかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。



コメントは荒らし、悪意のあるコメントでなければ、歓迎しています。


無闇・無意味・悪意のある低評価もやめてください。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きーちゃん(プロフ) - 若さん» ありがとうございます!是非是非ずっと高杉推しでいてください!!そしていつか語りましょう!更新頑張ります! (2021年2月13日 12時) (レス) id: f1aa6b17a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10年以上ひたすら高杉くん推しです笑 更新頑張ってください! (2021年2月2日 14時) (レス) id: db1102337a (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 黄身。さん» 私は高杉+土方+近藤さんです!ギャップがたまらんのです……。更新頑張ります!! (2020年11月26日 20時) (レス) id: f1aa6b17a1 (このIDを非表示/違反報告)
黄身。 - きーちゃんさん» すごく面白いですね!これからの更新待ってます(催促しているわけではないので、へー…ぐらいで留めといてください)ちなみに同担さんだったら、ごめんなさいなんですけど私は沖田さんが好きですかねwあのドSっぷりがたまらなく好きですw!きーさんは誰が好きですか? (2020年11月26日 20時) (レス) id: f1a77dab98 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - コメントありがとうございます!トリップしたいですよねー!沖田を生で見たい…。更新頑張ります! (2020年11月24日 5時) (レス) id: 3dd84b7f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きーちゃん | 作成日時:2020年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。