検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:643,633 hit

じゅう ページ11

Aside



『お母さん、悪魔って...本当にいるんだね...』


「Aちゃんあなた今更何を言ってるの?」



夕ご飯のときそんなことを言ったらほんとになんかガチ引きですみたいな表情されてわたしのメンタルが死んだ



「お前ニュース見てたかよ?もう何年も悪魔に殺された人達がニュースになってるじゃねぇか」


『いやなんかさ、自分が見たもの以外信じられないっていうか...』



だって元の世界にはいなかったんだもん

やっぱり自分で見た方が信じるじゃん、幽霊でもなんでも



「それを今更信じたってことは...A、悪魔を見たの?」


『え?あ、いや』


「Aちゃん大丈夫!?怪我は!?なんで帰ってきてすぐに言わないの!」


『あ、いや別に悪い悪魔じゃなくてさ、可愛らしい悪魔だったからさ』



心配しないで、なんて苦笑いしながら言うと「もうAちゃんったら」と呆れられた

な、なんかごめん...



「で、脛の青痣はどうした?」


『え?青痣?』



脛を見ると新しい青痣が2個ほど



「またどっか知らないところでぶつけたな?」


「Aちゃんは痛覚が人より鈍いんだから気をつけてって言ってるでしょう」


『はーいごめんなさーい』



5歳の時、指を切ってからというもの怪我をしても痛覚が鈍い分気づかなく周りのみんなに心配されているのだ

だから周りには気をつけろとお母さんとお父さんにめちゃくちゃ言われている



『(なんでわたし痛覚鈍いんだろう)』



鈍いというかもうないにも等しいほど痛みがない

まあそのお陰で度胸が身につきましたよ

当たって砕けろ精神で生きてきています

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» ありがとうございます! (2022年10月23日 11時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - ゆきさん» マキマさんといったら生姜焼きという方程式が私の頭の中で出来上がってるんです笑笑 ありがとうございます!頑張りますね! (2022年10月23日 10時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主噂されて凄いな〜絶対学校1の人気者なんじゃない?無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月23日 4時) (レス) @page47 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - よんじゅうにの最初の方でマキマさんが生姜焼き頼むのおもろいですね…wこの作品大好きです!応援してます! (2022年10月23日 3時) (レス) @page47 id: a05e9c9f42 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» 頑張ります! (2022年10月22日 22時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。