検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:249,553 hit

二十三話〜iceblast5さんリク〜 ページ26

『じゃあな、大将頑張れよ』

小狐丸「兄上様!また遊んでくだされ!!」

『あぁ、小狐丸も頑張れよ』

一期と五虎退から離れ、俺は大将の部屋に行った

大将からの要望は"夜戦"についてだった

俺は名前故か夜目が効く

ので、夜戦に行ってほしいというものだった

鶴丸と三日月の事もあるし、離れるにはちょうどいい機会だと思い承知した

アイツらにはお仕置きが必要だからな…

しばらく離れるのがいい効果だろう

『ん?一期、どうした?』

一期「あ、狼牙殿!」

縁側を歩いている中俺の部屋の前に一期が立っていた

一期は俺を見つけるなり小走りで駆け寄ってきた

『なんか用か?』

一期「えぇ、あの夜戦に参加すると言うのは本当ですか?」

『あぁ、そうだがなんで知ってるんだ?』

さっき話したことを、なぜ既に一期が知っている

不思議に思ったが、どうやら大将の部屋の前を通りかかった鯰尾が聞いたらしく

短刀達に広まり、一期へと…

一期「夜戦では、弟達が世話になると思うのでよろしくお願いします」

『おう、任せとけ同じ兄として』

一期「はい狼牙殿なら安心ですな!あ、鶴丸殿達のことはどうするおつもりですか?」

『あぁ…小狐丸に聞いた話によると俺の気を向けたかったからだそうだ』

大将の所に行ったついでに小狐丸からも話を聞きわかった

俺に構って貰いたかったからって自分を傷つけるようなやつだとは思ってなかった…

『まぁ、しばらく離れて様子を見るさ』

一期「あの、でしたらお願いがあるんですが」

『お願い…?』

一期「…_________」

『あぁ、なんだそんなことか、全然いいぜ任せろ』

二十四話〜iceblast5さんリク〜→←イメージ画像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 創作刀剣男士 , 日常?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布都御霊(プロフ) - 中原白也さん» いえいえ、とんでもない。楽しいお話を期待して待ってます。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 布都御霊さん» 了解しました!ありがとうございます、この五振りを中心としてお話を作ります!お手数おかけしました。 (2019年4月30日 22時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
布都御霊(プロフ) - 中原白也さん» 狼牙,いち兄,江雪さん、髭切、数珠様…と、取り敢えずこの5振りは入れてほしいです。長男と言われて思いつくのがこの5振りでした… (2019年4月30日 21時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 布都御霊さん» リクエストありがとうございます!長兄と言っても人それぞれで違うと思うので名前まで書いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2019年4月30日 17時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
布都御霊(プロフ) - リクエストいいですか?本丸にいる長兄達で弟達の惚気話を言い合うお話がみたいです!お願いいたします。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原白也 | 作成日時:2018年10月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。