検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:117,246 hit

48. ページ6






正直に言うと、もう少し
間を空けてほしかった。

わかっている。

私はそんな事を言える立場でもないし、


…いや、それでも。

練習漬けの毎日に
未だ、Limitless の活動も終わっていない
加えてまさか


DREAMでのカムバもあるなんて。


そして

1ヶ月間で仕上げろ

とのお達し。



これを聞いた時
マークさん、ヘチャンさん
そして私

3人揃って言葉も出なかった。




HC「…いや…ムリっしょ…」

MK「…学校、またしばらく行けないな。」

『…頑張りましょう!
久しぶりにDREAMの方々にも
会えるので、楽しみ…です…よね…』

HC「わりぃな、気つかってんでしょ?
だいじょーぶ、俺やる時はやる男だから。」




ニヤリとうなずくヘチャンさん。

他のDREAMメンバーが待っている
練習室にはあっという間に着いた。




MK「…よし。頑張るか。」

HC「やぁやぁやぁ!!
ヘチャナが来た!元気かお前ら〜」




大きく息を吐き出したマークさん

ヘチャンさんが勢いよくドアを開けて



なぜかピタリと動きを止めた。






HC「…っ…どした…?」

CL「ヒョン…」

RJ「マクヒョン、ヘチャナ。
Aも。」

JE「その様子だと、
聞いてないみたいだね。」

MK「な、何があったの…」




泣き出しそうなチョンロさん
慰めるロンジュンさん
笑顔が消えたジェノさん
チソンさんはうつむいて

あれ…ジェミンさんは…?




『…あの、ジェミンさんは』

RJ「…いったん、こっち来て。
座って。」




ロンジュンさんに言われるまま
練習室の片隅に集まって座る。

練習室をまとう、重い空気。


私たちが 127 で活動している間に
何かがあったことは確実で

それがジェミンさんに関係してて


絶対に、良い事ではなくて…


頭をグルグル回る嫌な考え。

それを断ち切るかのように
口を開いたのはジェノさんだった。




JE「ジェミニの…腰の調子が悪くなった。

Chewing Gum の時は、
ひどくなかったんだ。

でも、全く痛まない訳じゃ、なかったらしい。
言うほどでもなかったからって。

だから、気づかなかったからって
自分を責めるなって。言ってた。


…ただ…


DREAMでのカムバが決定してから
俺たち単体で練習を始めたんだけど

日に日に調子が悪くなっていって


…ついに踊れなくなった。」




マークさんが目を伏せた。

次の言葉を耳にしたくなかった。


できることなら、
耳を塞いでしまいたかった。








JE「今回の活動に、ジェミンは参加しない。」




49.→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヌル | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。