検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,188 hit

放送委員会。 ページ11

【題名】

放送委員会。

【URL】

放送委員会。

【作品のあらすじ】

ちょっと何処か面倒臭い放送委員会で、
恋愛や友情に奮闘していく小6女子のお話です。


【読んでほしい場面(作成中なら今の地点で)】

最近の小学生の生々しい事柄や恋愛を再現出来る様に
色々な場面を取り入れてます。宜しければ、全て見てください。

【ジャンル】

学園恋愛

【皆様に一言】

小学生の恋愛、友情を学生の俺が再現します。宜しければ観覧お願い致します。

【あなたが書いてみて思ったこと】

最初は、小学生の生々しい恋愛を書こうと思いました。
そこで、俺が放送委員会なのでソレを設定に加えようと思ってコレを書きました。
放送の場面は本当に少しです。とりあえず生々しい恋愛を書きたいなぁと思っていましたので……

【作者名】

小原りぅる

【うららkの感想】
読ませていただきました。

私も実は放送委員会をしていたので
とても共感しました。

話としては面白かったですが
1つだけアドバイスします。

最初のピンクの文字が
とても見にくいと感じました。

読む人のことを考えて
CSSを使いましょうね。
(自分も昔指摘されたので
他人のことは言えませんが…)

そうしないと
読まないで戻ってしまう
可能性が高くなるでしょう。


その点を注意すれば
とても面白いです。


更新頑張ってくださいね。
応援しています。

ニート予備軍の俺が異世界召喚されて、いきなり美少女に告られた件。→←守ったのは私と自分の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:参加企画 , オリジナル , 募集中   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篝雫ーカガリシズク(プロフ) - テンプレお借りしました! (2018年5月30日 6時) (レス) id: f04d16ec38 (このIDを非表示/違反報告)
わためん@元心の雨と虹の空(プロフ) - 篝雫ーカガリシズクさん» あ、そうですか。分かりました。 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 437d7e5db9 (このIDを非表示/違反報告)
篝雫ーカガリシズク(プロフ) - すみません、前者はもう少し進んでからお願いすることにします。 (2018年5月29日 16時) (レス) id: f04d16ec38 (このIDを非表示/違反報告)
篝雫ーカガリシズク(プロフ) - よろしくお願いします!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akitsugumi5/ :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akitsugumi3/ (2018年5月28日 23時) (レス) id: d5be4cc139 (このIDを非表示/違反報告)
わためん@元心の雨と虹の空(プロフ) - 篝雫ーカガリシズクさん» 2つでもOKですよ! どちらも読ませていただきますね。 (2018年5月28日 19時) (レス) id: 437d7e5db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うららk | 作者ホームページ:ないよー!  
作成日時:2017年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。