検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,628 hit
( 元 ) 不 登 校 女 子 が SPINOFF に な り ま し た 。



_________

⚠ ATTENTION ⚠

▼誤 字 脱 字 は 見 逃 し て 下 さ い

▼悪 & 誹 謗 中 傷 コ メ や め て 下 さ い

▼映 画 の ネ タ バ レ 注 意 で す

▼ち ょ っ と チ ー ト 個 性 気 味

▽コ メ ン ト 評 価 待 っ て ま す !

▽まずはこちらをお読みください!↓↓↓
【ヒロアカ】不 登 校 系 ガ ー ル 。【MHA】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamizonolove7/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - み ゅ ー ぽ む 。さん» はい、もう映画は神でした!!!私も一瞬タキシードに…轟落ちはあくまで私の願望なのでお気になさらず(笑)練習の身とは…もう立派な一人前ですよ!←どの口が言っているのでしょう…はぁ、文才欲しい…マジd(殴ゴフツ←しつこい それでは失礼しまーす! (2018年8月21日 20時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 満月さん» わー!満月さんコメントありがとうございます!映画最高でしたね!!正装が一瞬タキシードに見えました!!(( いや…いやいや…まだまだ練習の身です…ちなみにオチはまだ決めていません!笑 応援ありがとうございます!これからもご愛読よろしくお願いします! (2018年8月21日 11時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 嫉妬する混ぜるな危険組カァイイ!!!ってか私的にはよ、轟くんとくっついて欲しいと言う欲望。くっついt(殴ゴフッ 失礼、何でもございません。更新頑張って下さい!応援してます! (2018年8月18日 20時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
満月 - ス、スピンオフだ!本編でもちょこちょこコメントさせて頂いている満月です!ようやく今日映画を観に行けました!最高でしたね!特に推し達の正装!!!それにしても、神作者様は文才や語彙力だけでなく、画力までお持ちでっ!少し分けて下さい! (2018年8月18日 20時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美妃(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» 分かりました。 (2018年8月6日 15時) (レス) id: 6d5e66c80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。