検索窓
今日:34 hit、昨日:30 hit、合計:228,153 hit

EPISODE24 再開 ページ26

.





「おぉー、Aは特質系かぁ」









.









遡ること、10分前――――――。



「みずみしき?」

「そう、水見式。
 前に渡しておいた紙束に書いてあった通り
 自分の系統がわかってないと話しにならな
 いんだ。
 
 それで、この水見式さ。
 四大行は教えたでしょ?
 その中の練っていうのを使って行うもので…」









______グラスに入った水の上に葉っぱを浮かべたもの。

それに、練をしたことの反応により、自身の属する系統がわかるらしい。



「じゃぁ、やるよ?」




一応確認を取ってから、それに練をする。









……と、




「これは何系なの?」

グラスの中の葉が花に変わり、グラスの底に沈んでいた。









「おぉー、Aは特質かぁ」



特質系。

確か、他5つのカテゴリーに分類できないレアな能力、だったはず。







なんだかややこしそうだったから、読みながらこれは嫌だなって思ってたやつ。


私って、ほんとにこーゆー運っていうの?

ないんだよねぇ、運、、、、、、、、、、、、



日頃の行いはいい方なのに。









「何でもいいけど、そーゆーことだから、
 発、考えておいてね」




そんな無責任な…

教えてくれるならもうちょっと付き合ってくれても良さそうなものなのに。。。






まぁ、それくらい自分で考えろということだと受け取っておこう。。。


さて…どうしよっかなぁ、発。






.

EPISODE25  発→←EPISODE23 御礼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , シャルナーク , クルタ族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - 天丼先輩さん» ありがとうございます!頑張ります!(*´∇`*)…なんか、だんだんここのコメ欄がおみくじに侵略されてきてますね笑笑因みに私は吉でした笑笑(`・ω・´) (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
天丼先輩(プロフ) - おみくじ結果末吉でしたwすごくおもろかったです頑張って下さい〜 (2021年1月24日 1時) (レス) id: f545735e29 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - k.kさん» あ、前より運気上がってますね(*'▽'*)(ご来店ありがとうございますw)続きもうちょっとだけ待っててください…大急ぎで書きます!m(*_ _)m (2020年12月10日 8時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - あ、小吉だ〜。(また来た人) (2020年12月7日 16時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - k.kさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!最近更新頻度が落ちているんですが、これからも頑張りますので、気長に待っていてくださいm(._.)m大凶ですか…今日の運勢が悪かった分、次の日の運気にプラスされてきっと良いことがありますよ(*´∇`*) (2020年8月14日 18時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2019年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。