検索窓
今日:152 hit、昨日:30 hit、合計:226,506 hit

EPISODE20 強制 ページ22

.








ショッピングモールってはじめて来たけど、結構大きいんだな。


広いし、物もたくさんある。





それに、人がいっぱいいる。


「何を買いに来たの?
 っていうかずっと気になってたんだけど、
 盗賊なのに…その、買うの?」







「たまにはそれでもいいでしょ、ただの気まぐ
 れだよ」


ふーん、気まぐれねぇ。





「こーゆーとこ、はじめて、、、、、、」


「だと思った。
 順番に見ていこっか、人いっぱいいるけど
 はぐれないでね、A」((ニコッ




な。。。



「馬鹿にしやがって、はぐれないよ子供じゃな
 いし」



全く、13歳はもう立派な大人だろう。





「ほら、行くよ」


「あぁ、うん」



「手、繋いであげよっか」


「いらない、早く行こう」




順に最上階から見ていくらしい。


まず、洋服店。






元の、、、私の今持っている服は全てクルタ族の民族衣装だし、



確かに新しいものがあるにこしたことはないということで、いろいろと見てまわる。









「A、こんなのは?」


服を見はじめて何秒経っただろうか。

シャルが3、4着の服を片手に話しかけてきた。




もうそんなに見てまわったのか。

さすがは盗賊、ずいぶん早いな。








だけど、ひとつ気になることがあるのだが。。。


「シャル、、、、、、」


「なに?」







「それ全部スカートなんだけど、」

シャルが手にしている服は全て、ワンピースもしくは、スカートと呼ばれるものなのである。


「それがどうかした?」


「ズボンとかないの?」


「ない」

「そんなわけないだろう、」







…そんなアホな。


それに、スカートじゃ動きにくいだろう。


「えー、パクはスーツだよー?」


「だからエスパーかっての」



、、、、、スーツかぁ。


すごいな、だってズボンじゃなくてスカートタイプのスーツだもんね。





パクノダさんくらい強くなれれば服とかもう関係ないのだろうか。







ちょっと尊敬するなぁ、あーゆー人。




「って訳で、はいこれ」


どういう訳かわからないが、さらになん着か追加されている衣服を私に差し出してくるシャル。




「え?」


「え、じゃないよ、試着するの」


「だれが?」


「Aが」




「…何で?」



「尊敬してるんでしょ?」



いやだから、エスパーかっての。


「それとこれとは別」









「いーから着る!!」






.

EPISODE21 試着→←EPISODE19 休み


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , シャルナーク , クルタ族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - 天丼先輩さん» ありがとうございます!頑張ります!(*´∇`*)…なんか、だんだんここのコメ欄がおみくじに侵略されてきてますね笑笑因みに私は吉でした笑笑(`・ω・´) (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
天丼先輩(プロフ) - おみくじ結果末吉でしたwすごくおもろかったです頑張って下さい〜 (2021年1月24日 1時) (レス) id: f545735e29 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - k.kさん» あ、前より運気上がってますね(*'▽'*)(ご来店ありがとうございますw)続きもうちょっとだけ待っててください…大急ぎで書きます!m(*_ _)m (2020年12月10日 8時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - あ、小吉だ〜。(また来た人) (2020年12月7日 16時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - k.kさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!最近更新頻度が落ちているんですが、これからも頑張りますので、気長に待っていてくださいm(._.)m大凶ですか…今日の運勢が悪かった分、次の日の運気にプラスされてきっと良いことがありますよ(*´∇`*) (2020年8月14日 18時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2019年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。