検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:153,278 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.




都内のとある一軒家に暮らす、父と子の4人家族。



子供たちが可愛くて甘々な父。

「大ちゃーん、涼ちゃーん、侑ちゃーん」


そんな父親に説教をする確り者……にみえる長男。

「用もないのに呼ぶなよ、暇なら手伝え」


寂しがりなのに反抗期で距離をおこうとする次男。

「なに?今忙しいんだけど」


誰からも愛され可愛がられる末っ子。

「けぇくん、ゆーりのことよんだぁ?」




「んふふ、今日も可愛いね」




いつも賑やかな声で溢れているけど………

ときには寂しかったり苦しかったり。


けれど、大丈夫だよね。

強い絆で結ばれた“家族”だから。



______________



※山田さんメインの病系要素があります。

※現在こちらの作品はリクエストをいただき次第、更新しております。



Topaz__7th__】より移行しました。


よろしくお願い致します…!!m(__)m執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - 主様のお話大好きです!9のパスワードを教えて頂きたいです🥲 (2022年9月2日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - Mizmizingさん» お返事遅くなりましたm(_ _)mご愛読ありがとうございます!現在たくさんの リクエストを頂いているため、順番になってしまいますがよろしいでしょうか…? (2021年12月5日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
Mizmizing(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いています。リクエストですが、看病をするしっかり者な一面も見てみたいです!慧が動けなくなる位体調を崩した時に普段の恩返しとして働く家族想いなお話が読みたいです。 (2021年11月30日 11時) (レス) id: c4e35f8ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。