検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:658,537 hit

.65 ページ25

.



.



.



『でも、映画の撮影始まる頃には

結構お仕事落ち着くんで…』


「あ、そうなの?」


『はい、今が頑張り時って感じなんで』


「じゃあ、また夜桜見に行こうか」


『…え?』



.



私じゃなくて、机の方を見ながらそう言う

倫也さんの目線を追うと

私のスマホに。


スマホを見ると、ちょうど通知がきていたみたいで

ロック画面と通知が表示されてる。



.



.



『あ!ちょ、待って、見ました!?』



.



.



ロック画面。


今までだったら別に見られても大丈夫だったけど、

最近の倫也さん不足で、

ついつい勢いでこの前、倫也さんと一緒に夜桜を

見た時に撮った

タバコを吸ってる倫也さん。



.



.



「ん〜?バッチリ見ちゃった」



.



.



咄嗟にスマホを隠した私を、にこにこしながら

見てる倫也さんに恥ずかしくなる。



.



ロック画面なんて、そんなに見られることないし

って思ってたけど

まさかの本人に見られるなんて…。


完全にやらかした…。



.



「まさか、ロック画面にしてくれてるなんてね」


『いや、あの…、桜が綺麗で』


「へぇ〜」


『…ぅ、そんな顔しないでくださいっ!』



.



にこにこしてた顔が、にやにや顔になって、

余計恥ずかしくなる。



.



.



「桜が綺麗だったなら桜の写真で良くない?」


『そ、それは…!』


「Aちゃん、俺の横顔好きだもんね?」


『…なんでそれ』



.



つい反応しちゃった…。

これじゃあ、バレないようにしてたのに

横顔好きなのバレちゃうじゃん。



.



「俺の横顔、すげぇ見てるの知ってるよ」


『…』


「特に運転してる時とかね?」


『…うるさいですよ、もう』


「ははっ、照れんな照れんな」



.



もうほんと、色々バレすぎ。

そりゃ、運転してる時の

倫也さんの横顔凄い好きだし、

幸せだな、なんて思っちゃうんだもん。



.



.



.

.66→←.64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 そうだったんですね...。 それとパート2からパート3へ行ける様に なってました。 ありがとうございます。 (2019年3月25日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
優綺。(プロフ) - 茜さん» 一応、同業者は自分と同じ立場ってことで先輩とかそういうの関係なく同業者って事にしてます(><)続編つくったのですがとべなかったりしますかね?ちょっと色々いじってみます! (2019年3月24日 4時) (レス) id: ecea74f979 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語.80の下には続くで終わっているので どうなのかなぁと思いまして...。 (2019年3月24日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 もうこの物語の続編ってあるのですか? 物語の各題名の80の下のほうの選択した内容を 見るの下には青色の文字でこの小説の続編を 見るとあるのですが...。 (2019年3月24日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年3月24日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優綺。 | 作成日時:2019年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。