検索窓
今日:99 hit、昨日:609 hit、合計:1,063,885 hit

キャラじゃない。 ページ15

うんざりそうな顔をする男バレの顔が見えないのか、一方的に話しかけている彼女たち。
おかげで男バレ全体の速度が下がり、だんだん近づく私との距離。
あー…ほんとに、あほやな。








「…なぁ、」

私が彼女たちの方まで行き、声をかけると「きゃっ、いきなり何?」なんて可愛らしい声を上げて驚かれた。
こちとら走ることが大好きなわけじゃないからさっさと終わらせてまた走ることに集中したい。



「勝手に騒いどるんはもうええよ。……けどさ、練習メニューにまで被害及ぼすのはどうなん?」

はぁ、はぁ、と息を整えつつそう言うときっ、と睨みつけ、「応援しとるだけやんな?」「そうやで」と2人で言い返してきたことに思わず呆れた。


「この人らは優しいからなんも言わへんけど、こういうのって後からじわじわくるんだよ。…どうする、あんたらの私情で男バレの結果が悪かったら。…稲荷崎、強いの知っとるよな。」


知らんわけないやろ、そんな意味を込めて言うと「行こっ」と言って先程の道に戻ってしまった。


「…すみません、女バスが毎回迷惑かけてもうて。……止めらんなくてすみません。」


真面目にスポーツやっとる同士、申し訳なくなり北先輩に伝えてから、軽く頭をさげ先程よりもスピードを上げて走ることに専念した。

やっちまったってこういうことか。→←漫画みたいなたんこぶ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2720人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Taniokapi(プロフ) - 妄想の糧にさせてもらいます♡(ू´﹀` ू)ウヘヘありがとうございました!(´▽`) (10月26日 18時) (レス) @page44 id: d27c12f282 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - お、おぉぉぉぉお!!!(感動)い、いい!凄い!神! じわじわくるスタンプ…見てみたい…! 自分はヘッドフォン(ホン)vsイヤホンだったらヘッドフォンですかね。イヤホンずっとつけてると耳痛くなります。(きっと他の人も…!これでぼっちだったらタヒぬ) (2022年7月19日 18時) (レス) @page44 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
つくね崎(プロフ) - お、終わってしまっただと!!面白かったです (2022年7月18日 9時) (レス) @page44 id: 3bae99a1d4 (このIDを非表示/違反報告)
ふるる。 - やばいきゅんきゅんが止まらないのやが…!!!!!主人公ちゃんが関西弁のお話あんまりないので関西人からしたらすっっごくうれしいです!!!終わってまったんですかこれ?!続きが楽しみすぎて心臓が破裂しそうです!!!!もしよかったら書いてくださいね! (2021年10月22日 13時) (レス) @page44 id: 975125b2ef (このIDを非表示/違反報告)
花びらが厚い - 初コメ失礼します。作品をみて、こーゆー始まり方もあるんやな、と思いました。新しい刺激をありがとうございます(?)僕もヘッドホンかイヤホンで言ったらイヤホン派です。面白い作品をありがとうございます、これからも更新頑張って下さい! (2020年10月21日 11時) (レス) id: d4946b0de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーさと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tomosato1/  
作成日時:2018年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。