検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:421,102 hit

09.D ページ9

〆.



ソファーで座りながらテレビを眺める俺。



自分の部屋から戻ってきたA。



「A〜A、A、A〜」



「はいはーい、なんでちゅか〜大毅く〜ん」



「なんでガキ扱いやねん!」



「うわ、言葉汚いよ?はい」



楽しそうに笑いながら、二人分のほうじ茶を持ってきてくれた。



「で、何か用だった?」



「いや、済んだ」



「かまってちゃんかな?」



ほうじ茶飲みたい、って言うつもりやった。



「………………あ、晩ご飯。宅配ピザいいですか」



「ええよ」



「寒いから外出たくない」



「材料買ってきて俺作るで?」



「買い物は一緒に行きたい。でも寒いから出かけたくない」



「はいはい」



ぽん、と頭に手を乗せると、気持ち良さげに目を細める。



それが可愛くて、撫で回してまうねん。



「じゃあ何味する?」



ケータイの画面を二人で覗き込む。



ネットって便利やなぁ。



「俺は……」



ちゅ、と小さく鳴るリップ音。



「顔近いからしちゃった」



頬に、意識が集中する。



じわじわ熱くなる顔を自覚。



「二枚くらい余裕?」



「余裕や、余裕」



「さすが!じゃあ注文しよ〜!8種類いけるよ」



「あえて全部同じ味にするとか」



「ちょっと思った」



二人で吹き出して、注文を完了。



「ほうじ茶冷めちゃうよ?早く飲んで」



「………いや、これもとから冷たいやつやん!」



〆.

10.→←08.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾菜 - 面白かったです、神やママン笑笑 (2019年3月13日 19時) (レス) id: 185bb8d910 (このIDを非表示/違反報告)
神なな - かみやママン…大好き。(笑)恋だと気づかないのがじれったいですね…。めっちゃ面白かったです!次は全く出てなかったお二人も…笑笑 (2019年2月23日 0時) (レス) id: f2f519a29c (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» 優しいお言葉感謝です(´;ω;`)グレーゾーンとわかりつつも自分が欲しいから作ってしまうという……(笑)作品の方も一波さんのペースで読んでくださいね!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます、個人的にかみやママンが一番いい味出してると思ってます(笑) (2019年1月26日 13時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 山田香夏さん» いいですね〜神ちゃんあまり神ちゃんメインの作品書かないんで、新鮮な気持ちで書けそうです!ちょっと下書きに着手しておりまして、他にも出したい作品がいくつかあるのでいつになるかわかりませんが、書かせていただきます!ありがとうございます! (2019年1月26日 13時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - まだ、全部読めてないけど途中まで読んでも分かる、これ大好きなやつやん!って感じです!もう、主人公2人が可愛くって可愛くって!親方先輩と唇先輩と神やママンいい味出してるし、もう大好きです!また、時間見付けて最後まで読みます!素敵なお話ありがとうございます! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。