検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:420,778 hit

18. ページ18

〆.



「お疲れ様です」



「お疲れ様〜」



各々挨拶して、事務所を出る。



化粧室で軽く身だしなみを整え、緊張をほぐすために深呼吸をした。



「大丈夫………大丈夫………」



伝えられる。ちゃんと。



鏡の中の自分は既に泣きそうで、そっとハンカチを押し当てた。



定時とはいえ、すっかり暗い。



冷たい風を浴びながら、言うことを整理していた。



大毅は、様子のおかしい私に気付いてる。



今日はその原因を話すと思ってるだろう。話すんだけど。



そして私が告白する。



………その後は?



同じ布団で寝るのに。



また明日も同じように朝が来るのに。



気まずくなるのは目に見えている。



新しい家すら探していないのに、本当に今日伝えてしまっていいのだろうか。



うーん、うーんと唸っていたら、



「お嬢さんお嬢さん」



と誰かに声をかけられた。



「?」



「そこの可愛いお嬢さん、よろしければ俺の相手してもらえませんか」



「………大毅、」



「へへ、ど?俺のナンパ」



「うーん、5点」



「低過ぎるやろ!」



びっくりの方が大きい。



おかげで、頭の中が白紙だ。



「帰る時間被るとは思わんかった」



「偶然だね」



「偶然、運命やな」



にっと笑顔を見せる。



自然と横に並んで歩き出すのは今までと何ら変わりないのに、景色が全然違って見えた。



〆.

19.D→←17.D



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾菜 - 面白かったです、神やママン笑笑 (2019年3月13日 19時) (レス) id: 185bb8d910 (このIDを非表示/違反報告)
神なな - かみやママン…大好き。(笑)恋だと気づかないのがじれったいですね…。めっちゃ面白かったです!次は全く出てなかったお二人も…笑笑 (2019年2月23日 0時) (レス) id: f2f519a29c (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» 優しいお言葉感謝です(´;ω;`)グレーゾーンとわかりつつも自分が欲しいから作ってしまうという……(笑)作品の方も一波さんのペースで読んでくださいね!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます、個人的にかみやママンが一番いい味出してると思ってます(笑) (2019年1月26日 13時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 山田香夏さん» いいですね〜神ちゃんあまり神ちゃんメインの作品書かないんで、新鮮な気持ちで書けそうです!ちょっと下書きに着手しておりまして、他にも出したい作品がいくつかあるのでいつになるかわかりませんが、書かせていただきます!ありがとうございます! (2019年1月26日 13時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - まだ、全部読めてないけど途中まで読んでも分かる、これ大好きなやつやん!って感じです!もう、主人公2人が可愛くって可愛くって!親方先輩と唇先輩と神やママンいい味出してるし、もう大好きです!また、時間見付けて最後まで読みます!素敵なお話ありがとうございます! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。