検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:183,897 hit

主人公の設定 ページ1

神崎A

容姿
・髪は胸辺りまでの茶髪を巻いている
・目はパッチリ二重で睫毛が長い
・顔が小さい
・顔は超絶美女(学校1の美人)
・スタイル抜群でボンッキュッボンッ
・制服の上に真っ黒なストールを巻いてる
・右耳にだけピアスを着けてる
・ヒール付きのローファー

性格
・仲がいい人には優しい
・2軍、3軍に対しては冷たい
・怒るとヤバいらしい…
・腹黒い

その他
・神崎財閥の一人娘
・勉強、スポーツは完璧で容姿端麗
・学校では男子のマドンナ的存在
・他クラスではファンクラブもあるとか…
・校長先生のお気に入り
・誰も逆らうことが出来ない




神崎財閥とは…

世界的にも有名な財閥。
Aは将来この財閥の次期当主となる。

ランク付け 1軍→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , レムレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩凜朱 - あー。めっちゃ面白いですね!私も、言葉攻めが得意な方なんで。。。でも、せめて2軍かな?ってところです(笑)がんばって!! (2016年9月26日 23時) (レス) id: 7f5fea5c4c (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - えりんさん» 私もカースト制度が出来たら3軍確定ですよ←更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 嗚呼さん» ありがとうございます!実はこの後の展開をあまり考えておらず、どうしようか迷っているところなんですwこんな展開が良いなどの要望がありましたら、ぜひコメントしてくださいね! (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 過塩素酸ナトリウムさん» ご指摘ありがとうございます!作品にフラグを立ててしまうと、制限?みたいなのが掛かったりして見れなくなる読者様が出てきてしまうと思い、フラグを立てませんでした。やはり、立てた方がいいのでしょうか… (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - 悲報:自分三軍行き確定← か、カースト怖ェ!超怖ェ!!!続き気になります、更新お疲れ様です! (2016年8月22日 23時) (レス) id: 1ca66878b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。