検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:646,506 hit

27限目 ページ29

「A?」
『…何?』
「大丈夫?」

動揺を悟られたのか、カルマくんがこちらを見ていた。
心を落ち着かせ、冷静に大丈夫だと答える。

私は人間。

だから、動物みたいに感情をむき出しになんてしない。









律さんのことが解決した放課後。



「さて、Aさんはいつになったら暗殺してくれるのでしょうねぇ」

楽しみにしているんですが、と呟く殺せんせー。

「律さんが仲間になったことで暗殺成功の可能性が格段に上がりました。
しかし先生が思うに、Aさんが参加すれば心強い仲間となるだろうと確信しています」
「確かにAさんって賢いし」

そう期待の目で生徒たちに見られる。

『興味無い』
「ほら、お金手に入るし!」
『興味無い』
「楽しいよ?」
『興味無い』
「一体何に興味あるんだ…?」
「言っても無駄じゃね?我関せずって感じだし」

一緒に暗殺しようと言う人、無駄だろと意見する人に分かれる。

私は一部のE組の人たちに敬遠されていた。
嫌だとは思わない。むしろそれがありがたかった。

「私からもお願いしたい。君の力はE組生徒の強力な味方になるはずだ」

そう言ったのは烏間先生だった。
いやいや。

『…買い被りすぎ』
「そんなことはない。君の頭脳はもちろん、時々参加する体育の時間を見ていると高い運動能力があるように見える」

頼む、と頭まで下げられてしまう。
えぇ、断りづらいことしないで??

生徒たちの目線が痛い。

『気が向いたら』
「「「「「「それ絶対しないやつ!」」」」」

そんなことは、ない。多分。

28限目→←26限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムマ(プロフ) - シリアスがシリアルになってて朝ごはんかな?と…w (2023年2月26日 7時) (レス) @page36 id: 6ac26bb231 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - とても良い作品ですね!ゲームを禁止してから数年。この作品を見つけました!この感想?を見てるか分かりませんが14限目(16ページ目)でA組からD組はグリーン車…ってところA組からE組になってますよ。 (2021年5月6日 17時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミミー(プロフ) - カメラくんカルマ仕舞ってはツボ笑笑 (2020年11月6日 17時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - 蒼の戦姫ナキサさん» そうだったんですね!てっきり間違われていると思ったので、、 この作品応援してます!これからも更新頑張ってください! (2020年5月11日 2時) (レス) id: b8ffafd9e5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼の戦姫ナキサ(プロフ) - 推しが尊いさん» お恥ずかしながら、わざとなんです汗「いや逆だし」とカルマくんからツッコミも入ってます… (2020年5月11日 2時) (レス) id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼の戦姫ナキサ | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。