検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:646,801 hit

1限目 *渚視点 ページ3

「今日はE組に新しい仲間がやってきます。ですがまだ来ていないようですねぇ…」

新しい仲間。
暗殺者かな?ビッチ先生が来たばかりだけど。

仲間ってことはクラスメイトなんだ。一体どんな人だろう。

「新しい暗殺者か?」
「女子が良い!!」
「でも他クラスから落ちてきた子とかだったら…」
「あ…差別とか、あるかもね…」

そっか、その可能性もあるんだ。
優しい人だったらいいな。
遅刻するあたりカルマくんと同じ匂いがするけど…









「いーち!にーい!さーん!」

昼の体育の時間。
いつも通りナイフを素振りする。

25回目あたりで、殺せんせーの声が聞こえた。

「おや、貴方は音無Aさんですね?」

新しい子がようやく来たんだ。
…って、音無A!?

「音無って、あのA組の!?」
「まじかよ!!」
「なんでE組に!?」

クラスはざわついた。当然だ。

音無Aさん。
A組の中でも一際目立つ存在。
テストの順位は常に1位でいつも全教科満点。
いや保健体育だけは順位で見ない。

容姿も優れていて、少し眠そうな目が可愛いと人気。
でも本人は無口で無表情だから、近寄り難い雰囲気だ。

でも、本当になんでE組に…
それに、彼女がE組を差別していたら…

「私は貴方の先生です。殺せんせーと呼んでください。ヌルフフフ…
にしてもいけませんねぇ、遅刻とは」
「…」
「にゅやっ!なんか喋りましょう!?」
「…」

無口で無表情という噂は本当なんだ。
殺せんせーに対して困った表情も見せない。
殺せんせーのことは事前に聞いてたみたいだ。

「君が音無Aさんだな。私は防衛省の烏間という。
君の隣にいるやつだが、簡潔に言おう。
そいつは月を破壊した犯人だ。」

え!?まだ言ってなかった!?

「…なるほど」

「「「「「納得はやっ!!!!」」」」」

2限目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムマ(プロフ) - シリアスがシリアルになってて朝ごはんかな?と…w (2023年2月26日 7時) (レス) @page36 id: 6ac26bb231 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - とても良い作品ですね!ゲームを禁止してから数年。この作品を見つけました!この感想?を見てるか分かりませんが14限目(16ページ目)でA組からD組はグリーン車…ってところA組からE組になってますよ。 (2021年5月6日 17時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミミー(プロフ) - カメラくんカルマ仕舞ってはツボ笑笑 (2020年11月6日 17時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - 蒼の戦姫ナキサさん» そうだったんですね!てっきり間違われていると思ったので、、 この作品応援してます!これからも更新頑張ってください! (2020年5月11日 2時) (レス) id: b8ffafd9e5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼の戦姫ナキサ(プロフ) - 推しが尊いさん» お恥ずかしながら、わざとなんです汗「いや逆だし」とカルマくんからツッコミも入ってます… (2020年5月11日 2時) (レス) id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼の戦姫ナキサ | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。