検索窓
今日:41 hit、昨日:23 hit、合計:1,084,028 hit

32 ページ34

童磨「やっほーげ(スパンッ…え?」



家で寝てたら童磨くんが来た。

ついでにカナエが秒で来て刀振るってた。






カナエ「 こ こ で 会 っ た が 100 年 目 (笑顔)」






童磨「え、その右手に持ってるの(スパンッ



カナエ「さっき拾った(切った)ち〇こです」←



童磨「それ、え(スパンッ



カナエ「名前は童磨くん(小)と言います」←



童磨「(スパンッ



カナエ「あらあらこんなにいっぱい童磨くん(小)が…

今お庭の花壇が空いてるから丁度いいわあ」





>>花壇<<








▼ 童磨くん の 顔 が 真っ青 だ !





カナエ「死なせませんよ…?

苦しみもがき今までの愚行を悔いるまでそのち〇こを狙い続けますから(笑顔)」



童磨「俺の息子に一体なんの恨みが…?!」


カナエ「親の罪を共に償うのが息子でしょう」


童磨「」





途端に「あっ終わった(悟)」って顔をした童磨。

カナエの手には数本の童磨くん(小)が、血管が浮くほど固く握り締められていた。

カナエ…








あんたやっ(琴葉「きゃっ」グサッ







ドサッ

童磨「え?」






気づけば、目の前に童磨の頸が転がってた。



琴葉「あっお楽しみ中ごめんなさいっ

日輪刀の手入れが終わったから片付けようとしたらコケちゃって…えへ」


A「可愛いからおっけい!!!」


童磨「え」






琴葉「まあこんなゴミクズ生きてる価値無いでしょうしいいですかね(笑顔)」


カナエ「そうねよくやったわ琴葉さん(笑顔)」


童磨「え」





そのまま灰になっていく童磨くん。





A「童磨…女の恨みってな、怖いんだよ…」


童磨「うん…もうしません…」





ちなみにその日の夕餉は童磨くん(小)の丸焼きだった。






──






A「っていう夢を見た」


有一郎「お前大丈夫か…?」







その日の任務は強制的に休まされました解せぬ。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (770 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - 作者さん絶対銀魂好きだよね?ところどころの銀魂ネタが死ぬwwww (4月14日 20時) (レス) @page31 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白いwwwwww真菰ちゃんとみんなぁ (11月18日 13時) (レス) @page18 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - やっぱ裏切りでギャグの小説全部オモロいけど之は格が違うwwwww (5月7日 1時) (レス) @page31 id: 26123eb98f (このIDを非表示/違反報告)
朱子 - 笑いすぎて親から不審な目で見られたぁwwwwww (2022年5月1日 14時) (レス) @page48 id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - 面白すぎて死ぬwwwwwww爆笑案件wwww(めっちゃ笑ったとゆー意味) (2022年4月29日 23時) (レス) @page8 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作成日時:2020年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。